『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

初めてのワイヤレスなのでなにで選べばいいか迷っています
用途別で2つ買うほうが良いかも?と思っています

A:ゴロ寝用
価格:2万円以下
遅延の少なさ:重要
連続稼働時間:そこそこ
本体大きさ:なんでも
メーカー:ある程度信頼性があるところ

B:通学用
価格:1万円以下
遅延の少なさ:気にしない
連続稼働時間:長め
本体大きさ:周囲の人からはつけてないように見えるぐらい小さい
メーカー:どこでもいい

といったかんじです。おすすめの理由などもぜひ聞きたいです
よろしくおねがいします!

書込番号:24233559

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/07/11 22:01(1年以上前)

一つだけ、私なりの見解で言えることがあるとすれば、
2つに分けるよりは1つに絞って高いの購入した方が良いのではないかと。

書込番号:24235313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/12 18:02(1年以上前)

>CBA01さん
お返事ありがとうございます!

一つに絞ったほうがいいかも…というのは確かにそうなんですよね〜。
予算を合算したほうが選択肢が広がって、性能にこだわれますしね。

ただ気になったのが、バッテリーの寿命です。
交換は僅かな例外を除けば不可能で、1〜2年で書い直しになると言われています。

だから最初は、外しても諦めのつく価格帯のものを選んで、だんだん自分の贔屓のメーカーを探していきたいと考えています。
よろしければ、「若干マイナーからメジャーぐらいで、ワイヤレスに定評のあるメーカー」を挙げてみてほしいです!

書込番号:24236611

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/07/12 19:55(1年以上前)

私は、ワイヤレスを選んだことがないので残念がながら。

良いイヤホンと出会えるといいですね。
ご好運を

書込番号:24236800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング