『ハイギヤードなジムニーや軽トラは作られないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイギヤードなジムニーや軽トラは作られないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:273件

ローギヤードは燃費が悪いんだお(´;ω;`)

どうしてハイギヤードじゃないのかお?

書込番号:24269916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2021/08/02 20:01(1年以上前)

そもそも軽自動車はトルクがないからハイギヤードなんかにしたら…

書込番号:24269920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/08/02 20:05(1年以上前)

対消滅エンジンさん

排気量が小さい軽はエンジン回転数を高めにしないと走らない車になってしまいます。

書込番号:24269925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/02 20:07(1年以上前)

取り敢えずでかいタイヤ履けや!

書込番号:24269927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2021/08/02 20:14(1年以上前)

kmfs8824さん

スーパーチャージャーをつけよう(o^−^o)


スーパーアルテッツァさん

普通の軽トラ並みのギア比にしてほしいんだお(ノ_・。)


ハラダヤンさん

メカドックかお(°Д°)

書込番号:24269943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2021/08/02 20:44(1年以上前)

ホップ ステップ クラッシュ...

セカンド発進で、お願いします。

書込番号:24269987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2021/08/02 21:21(1年以上前)

>普通の軽トラ並みのギア比にしてほしいんだお(ノ_・。)


間違えた 普通の軽自動車並みのギア比だお(>ω・)てへぺろ


QueenPotatoさん

セカンド発進とかクラッチがへたるお(ノ_・。)

自動車学校ではギア入れ間違えてセカンド坂道発進とかしてたお(´;ω;`)

書込番号:24270048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/02 21:56(1年以上前)

あっとおどろくためごろう〜〜〜♪

書込番号:24270105

ナイスクチコミ!0


miroku383さん
クチコミ投稿数:182件

2021/08/03 22:43(1年以上前)

>対消滅エンジンさん
対消滅では、光しか出ませんので、エンジン駆動は無理かと・・・・
頑張って、光合成すれば、多少何とかなるかもしれませんね。
・・・・応援しています。

書込番号:24271563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2021/08/06 07:04(1年以上前)

レジにて半額さん

ためごろうが驚くとどうなるのかお?


miroku383さん

そんなエンジンあるのかお?

書込番号:24274780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2021/08/09 19:58(1年以上前)

・・・

父の実家は米作ってます。確か子供の頃の昔になりますけど軽トラックが3台?あったような
もちろん乗用車はありませんでした。

もともと軽トラックは田んぼ?などが主体なのでハイギヤードは無理なのでは
昔は360なので馬力もトルクもありません
音だけが耳に残ってます・・・

最近、僕んちではN-BOXかジムニーかではてさてどうなるのか・・・

書込番号:24280948

ナイスクチコミ!0


miroku383さん
クチコミ投稿数:182件

2021/08/09 20:04(1年以上前)

横レス、失礼します。
>ぽちどらごんさん
お久しぶりで〜す!

書込番号:24280958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング