『x9400でアトモス使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥328,230 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『x9400でアトモス使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

x9400でアトモス使えますか?

2021/08/08 23:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 sgstさん
クチコミ投稿数:19件

素人的な質問で失礼します。
東芝のx9400を持っているのですが、このホームシアターとの組み合わせを検討しています。
x9400はアトモス非対応ですが、こちらとx9400を繋げば、アトモスで聞けるということでしょうか?

書込番号:24279335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/09 01:10(1年以上前)

はい、x9400の口コミの方にロッシーなアトモスマルチチャンネル信号は出せるとありますので、
問題なくATMOSやDTS:Xも楽しめると思います
A9は立体感がとても感じられるので、ATMOSオススメです。

書込番号:24279428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5 Flickr「marubouz」 

2021/08/09 02:41(1年以上前)

このスレですね。↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001261211/SortID=23553612/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=arc#tab

X9400は、eARCには対応していないので、ネット配信のATMOS音声なら再生は出来ますが、ブルーレイディスクプレーヤーはX9400ではなく直接HT-A9に接続しないとATMOS音声には対応出来ないようです。

書込番号:24279467

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgstさん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/09 13:04(1年以上前)

x9400のスレにあったとのこと、失礼いたしました。
アトモスで聞けるのですね。でしたら、ぜひ購入したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:24280182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgstさん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/09 13:06(1年以上前)

Blu-ray Discプレーヤーはテレビではなくこちらに接続する必要があるのですね。ps5 で再生しますので、ps5とこちらを接続すれば良さそうですね。ありがとうございました!

書込番号:24280186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥139,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング