『4機種で迷っています。アドバイス頂けたら助かります』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

  • フルHD1080p DLPを採用したエントリーモデルのスマートプロジェクター。900ANSIルーメンの輝度で最大120型の投影ができる。
  • Dolby Digital Plusと独自技術の「BassUpテクノロジー」を搭載。幅広い音色と深みのある低音を楽しめる。
  • Android TV搭載により、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのエンターテインメントを提供。
最安価格(税込):

¥89,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,990¥89,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:810ルーメン Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥89,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

『4機種で迷っています。アドバイス頂けたら助かります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos D2140511 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

こちらの商品と

・XGIMI halo
・XGIMI elfin
・popIn Aladdin se+hdmiを接続出来る機器セット

で迷っています

【使いたい環境や用途】
・ファイヤースティックを繋げて、楽天tvからスポーツ観戦
・Blu-rayレコーダーを繋げてBlu-ray観賞
・動画配信にて映画観賞




どなたか教えて頂けたら助かります

(もし、その価格帯なら、こっちの機種の方が良いよ?等有ったら教えて頂けたらうれしいです)

よろしくお願いいたします

書込番号:24295513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/18 06:41(1年以上前)

>茄子のからし漬けさん
 私も興味があって調べていますが、アンカーのは最大輝度が結構あるのと音量出力が大きくて安価なのでいいですね。費用対効果は一番良さそうです。それこそ上を見たらキリがないですけど、8万までなら私はアンカーがいいかなと思いました。
 デザインならhaloが好みです。アラジンは場所を取らなさそうなので良いですが、他の部屋には持っていけなさそうですね。

書込番号:24295545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2021/08/18 07:29(1年以上前)

>茄子のからし漬けさん
>(もし、その価格帯なら、こっちの機種の方が良いよ?等有ったら教えて頂けたらうれしいです)

プロジェクター歴20年以上。構成合計額:約100万円です。自分的には仕上がってます

●夢を壊すような事なのですが、4k-TV の方が幸せになれると思います。

50inc.以上をお望みですか?
・すっごく体力を消耗します
・明るい所での視聴はお話にならないです
・このクラスのプロジェクター選ばれる方、スクリーン使わないっていう人多いですが、使った方が圧倒的に良いです。
・本体据え置きは、かなり邪魔になります(補正機能が無いと、スクリーンの正面に置かないといけないから、特に。)
・他

私の場合、4k-43inc.で事足りちゃって、めっきりプロジェクターの出番は減りました。
所有してるから、たまに使うけど、今からだったら買わないな って自分では思ってる。
でも、良い経験だった

書込番号:24295582

ナイスクチコミ!5


PfM8tTZさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/18 09:00(1年以上前)

>茄子のからし漬けさん

明るさやスピーカー出力はCosmosが優れていますが、「価格、ハード性能、ソフト性能」を考慮するとElfinがバランスが
良いと思います。popin以外の機種はAndroid TVを搭載しているので、Fire TV Stick等を使用しなくてもGoogle Playストアから
楽天TVのアプリ等を本体にインストールし、利用できます。HDMI端子もあるのでレコーダーも繋げます。
秋にHalo+というElfinと同じ世代のモデルが発売される予定です。明るさも100ANSIルーメン向上しているので
バッテリーの搭載が重要であれば待つことをお勧めします。そうでなければElfin、次点でCosmosが良いと思います。

popinはシーリングライトとして使用でき、電源ケーブルの配線が必要ないという点は良いですが、それ以外
他に勝る部分ははあまりないと思います。

書込番号:24295679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SAPAIAさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/18 10:59(1年以上前)

私はだいぶ以前からpoplinに興味を持っていましたが、つい先日Nebula Cosmosを購入し大変満足しています。寝室に置き、投影面をなんとか広く確保して100インチ弱の綺麗な映像を楽しめています。
今考えると、poplinの設置場所が天井の中央部(おそらく照明を設置する部分ですのでそうなりますよね。)になることを前提に、理論的には以下の2点が気になります。
1。天井に取り付けるので投影面の上辺までの距離に比べ下辺までの距離が遠くなり、そのままでは理屈上は台形形状になりますね。おそらく補正機能はあるでしょうがその分下辺部は上辺部に比べ画像が粗くなると思われます
2。投影面との距離は部屋の長さの半分程度になります。画角が分かりませんから投影面がどの程度の広さになるかは分かりませんが、プロジェクタとしては不利な要素になるのではないかと思います。

あくまで私の頭の中で考えたことですが、実際にNebulaを設置して感じたことは、実際に投影面を想定した上で、投影面の矩形の中央から鉛直線上に伸ばした最大距離に設置するのがプロジェクタにとって一番条件の良い場所ではないかと思います。
Nebula Cosmosはある程度画像も綺麗で購入して良かったと思っています。
購入当時は存在を知らなかったXGIMI elfinを検索して簡単に概要を一読しましたが、なんだか良さげですね。私の場合、ポータブルは要求条件にないので、購入前だとNebua Cosmosにするかelfinにするか迷ったかもしれません。

書込番号:24295823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2021/08/18 15:35(1年以上前)

正直 絶対に液晶テレビが優れているし、今プロジェクターを使っていないなら、数回使って 使わなくなると思う。

レンタルで使ってみることをお勧めしますよ。

書込番号:24296218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/08/21 09:01(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!

もう少し検討してみたいと思います!

書込番号:24300343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

最安価格(税込):¥89,990発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング