『4万以下でPCのオーディオを整えたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4万以下でPCのオーディオを整えたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4万以下でPCのオーディオを整えたいです。

2021/08/29 03:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
PCで音楽を聴く 

おもにボカロ?

【重視するポイント】
イヤホン

なるべく音質がいい

低温より

【予算】

4万以下

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
まったくわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:24312648

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/29 05:41(1年以上前)

>初心者 Aさん
パソコンにBluetooth内蔵ならば
https://goocho.jp/48192

有線なら
https://heim.jp/magazine/661875

参考に・・・

書込番号:24312691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/08/29 06:11(1年以上前)

>初心者 Aさん
SONYでXBA-N3BPならば予算内
https://s.kakaku.com/item/K0000994504/
収まるな!

書込番号:24312706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/29 06:41(1年以上前)

>初心者 Aさん

パソコン接続でイヤホンですか?ヘッドフォンはダメなんですね?
SONY WF-1000XM4が無難と思います。

書込番号:24312727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/08/29 08:26(1年以上前)

ボカロがメインだけれども低音重視ですか。基本は低歪で明快な音だが低音はボワ付かない程度に持ち上げ感がある機種が良いでしょうね。総合的にこの価格帯だとSENNHEISEのIE 400 PRO が良いと思います。IE 400 PROは全帯域が滑らかに鳴りつつ軸の中心となる低音の量感と安定感は流石です。

いわゆるシュア掛けのイヤホンですからケーブルのタッチノイズに邪魔される事もなく音楽に集中出来るでしょう。カラバリはCLEARとSMOKY BLACKの2色ですがSMOKY BLACKの方が見た目の渋さがあります。

イヤーピースはシリコンのS/M/Lに加えてフォームのS/M/Lも付属しており、またクリーニングツールやちゃんとしたキャリングケースも付属していますからよりベターなフィット感や音色を得つつ末永く使えると思います。

書込番号:24312797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/08/29 10:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24313039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング