『SAMSUNGの機種について』 の クチコミ掲示板

『SAMSUNGの機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SAMSUNGの機種について

2021/09/23 16:38(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

スマホに疎いのでアドバイスお願いします。

au→UQへ番号そのまま機種変更で検討してます。

先日EDIONで
・OPPO A54
店頭値引き▲22,000円の月々2,860〜の見積もりいただきました。(くりこしM+5G+かけ放題10分/回)
SAMUSUNG A21が機種代500円でした。(;^ω^)

OPPOかSAMUSUNGで比べた時どっちがオススメ?ですか。。。

あとA32、A51、S21などありますが、A21が入門機?

書込番号:24358263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28397件Goodアンサー獲得:4201件

2021/09/23 16:47(1年以上前)

S21は5G対応ハイエンド機種、A51は5G対応ミドルハイ機種(スタンダードとハイエンドの中間)、A32は5G対応スタンダード機種、A21は4Gエントリー機種(5G非対応)となってます。

OPPO A54 5GとGalaxy A21ならば、日本仕様が必要(おサイフ、防水防塵、ストラップホールなど)ならばGalaxy A21ですがそれらが不要ならスペック的にOPPO A54 5Gの方がいいですよ。

書込番号:24358279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28397件Goodアンサー獲得:4201件

2021/09/23 17:06(1年以上前)

あと今現在auで利用している機種によっては、どちらもスペックダウンになる場合もあるため、利用している機種名も記載した方がいいですよ。

書込番号:24358309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2021/09/23 18:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信ありがとうございます。

ずっとSHF32ガラケーです。(=゚ω゚)ノ
初スマホでゲーム等しません。
特にこだわりがないんですが、ギャラクシーA21は液晶がコンパクトですね。
自転車にグーグルマップで使いたいなぁと思いまして・・・・



書込番号:24358414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28397件Goodアンサー獲得:4201件

2021/09/23 18:28(1年以上前)

SHF34だとガラホのAQUOS K(2017年モデル)ですね。それならばどちらを選んでも問題ないです。
日本仕様が必要かどうかで判断されればいいかと思います。

お使いのガラホはおサイフケータイ、防水防塵に対応してますし、ストラップホールもあるため安心できるのはGalaxy A21かなぁと。

書込番号:24358446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2021/09/23 19:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

了解しました。
A21で検討します。

ありがとうございました!

書込番号:24358592

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)