『モデリスタフロントスポイラーの高さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『モデリスタフロントスポイラーの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 アクア 2021年モデルの満足度4

モデリスタエアロを付けた方に質問です。

フロントスポイラーですが、コンビニ駐車場などのタイヤ止めブロックに当たらないでしょうか?
タイヤ止めブロックに当たるほどの高さだと、冬の雪の事を考えると断念せざるを得ません。
ちなみに今乗ってる車のフロントスポイラーは20mmほど余裕があります。

書込番号:24370050

ナイスクチコミ!6


返信する
mayasamiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/29 21:35(1年以上前)

>aiyumaさん
当方FFになりますが、コンビニ駐車場の低めのブロックで
ギリギリ擦らないくらいです。
フロントエアロの地上高はおおよそ160mmくらいに見えます。
基本的にフロント駐車の場合ブロック手前で止まった方が
いいと思います。
ただ、4WDですとFFより20mm程度地上高が上がるので
安易な考えですが4WDにエアロをつけた場合、FFエアロ無し
とほぼ同じ地上高になると思われます。

書込番号:24370259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 アクア 2021年モデルの満足度4

2021/09/30 06:09(1年以上前)

mayasamiさん、いつもありがとうございます。
モデリスタ付けられていたんですね。
FFでブロックギリギリということは4WDだと20mmほどの余裕ができるので、今乗ってる車とほぼ同じくらいな感じでしょうかね。
今の車でも冬の雪(凸凹や除雪車の取り残しなど)においては何とかなっていたのでいけそうな気がしてきました。

書込番号:24370720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/10/20 21:44(1年以上前)

たしかにコンビニの車止めは、ギリギリ擦らないかもしれませんが、道路から店舗などに入る際、歩道の縁石は、場合により擦りますよ。
私は納車1か月で、すでに2回ほどフロントスポイラーの下部を擦ってしまっておりますので、進入速度は注意が必要だと思います。
擦り傷は下から見なければわかりませんが、キズがついているのは気持ちが良いものではないので、気を付けて運転したいですね。

書込番号:24405420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:108〜342万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング