『ゲームについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームについて

2021/10/10 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 awmpさん
クチコミ投稿数:4件

この端末の購入を考えているのですが、どうやら一部ゲームにおいて不具合があるようで。
この機種を既にお持ちの方に質問なのですが、ドラゴンボールZ ドッカンバトルは問題なく遊べるでしょうか。こちらは2Dゲームなので問題ないとは思うのですが。
また、負荷の高い黒い砂漠などのmmoに関してはどうでしょうか。こちらはバリバリの3Dゲームなので少し不安なのですが。

ぜひ、教えていただくと嬉しいです。

書込番号:24388561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/10/10 22:28(1年以上前)

ゲームは全般的に厳しいです
ツムツムですら重いです

アップデートで多少改善したという話もありますが
それ以前のヒドイ状態から改善しただけで1年前のスマホより性能は落ちると思います

軽くて日常使いでは満足出来ますが、ゲームメインならやめた方が良いと思います

書込番号:24389597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2021/10/11 10:22(1年以上前)

どっちもやって無くて申し訳ないのですが、負荷の軽い2Dゲーム(パズドラ、モンスト、FGO等)がカクカクで動かなかったり、逆に3Dで高付加のゲームが快適に遊べたりします。
ハードウェアスペックの問題じゃなくOSとの相性問題ですので、「軽いゲームだから動くかも」って考えは捨ててください。
旧機種のmi 10 liteでは、OSアップデートでゲームが動かなくなった前科もあります。

ゲームをやりたいなら、Xiaomiは絶対に手を出してはいけないメーカーです。

書込番号:24390148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/11 18:10(1年以上前)

ゲームやる人はそもそも格安スマホ買わない

書込番号:24390766

ナイスクチコミ!6


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/10/12 00:14(1年以上前)

動きましたよ
問題ありません。

書込番号:24391364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング