『動画ファイルをグーグルフォトにアップロード』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-VX992M

  • 「4K AIR」を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。光学ズーム20倍、iAズーム25倍(4K)/40倍(フルHD)までのズーム撮影が可能。
  • 5軸ハイブリット手ブレ補正により、毎秒4000回転でジャイロセンサーが検知したブレを、手ブレ補正エンジンで高速処理してレンズで自動補正する。
  • スマホ用アプリ「Panasonic Image App」を使えば、スマホをビデオカメラのリモコン代わりに使え、スマホの画面上で録画オン・オフやズームができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX992Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

HC-VX992Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンレッド] 発売日:2019年 5月23日

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

『動画ファイルをグーグルフォトにアップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992M」のクチコミ掲示板に
HC-VX992Mを新規書き込みHC-VX992Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992M

スレ主 ryui0707さん
クチコミ投稿数:5件

4KMP4で撮影した動画ファイルを端末にコピーしてグーグルフォトにアップロードすると時刻が9時間進んで保存されます。
exifにタイムゾーン情報がないのが原因かもしれません。ずれの回避方法をご存じの方いませんか?

書込番号:24392383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryui0707さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/12 19:08(1年以上前)

写真は時刻ずれが起きません。

書込番号:24392399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/10/12 20:49(1年以上前)

>ryui0707さん
 フォトアプリに取り込んでいるのでしたら、動画を表示した状態でメニュー(右上の3つ点マーク)をタップすると撮影日時が表示されます。
その右にある鉛筆マークをタップすると日付と時刻を修正できます。
ファイル一つ一つ作業が必要なので面倒ですが。

書込番号:24392601

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryui0707さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/12 21:23(1年以上前)

そうですかー。
何か一括で時刻を9時間戻すツールを使うか、写真機能を併用せずにカメラの時刻を標準時にしておくしかないですかねぇ。どうせなら写真の時刻もズレていれば良かったんですけどね。

書込番号:24392673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryui0707さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/12 21:32(1年以上前)

ちなみにPCにコピーした時点ではプロパティに正しい日時が記録されており、グーグルフォトにアップロード後も数秒の間は正しい日時が表示されますが、数秒経つと自動で書き換わるようです。他社製品でも同様の現象が起きるようですね。

書込番号:24392691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/10/12 23:34(1年以上前)

>ryui0707さん
 PCが利用できるのでしたら、MP4ファイルだけを一括して時間修正する方法法があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001002503/SortID=21598721
ただ、プロパティの「メディアの作成日時」が実際より9時間進んで表示される場合に有効な方法なので、当てはまらないかも知れません。

書込番号:24392915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryui0707さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/13 01:49(1年以上前)

〉1.ExifTool https://sno.phy.queensu.ca/~phil/exiftool/

このツールで一括変換できそうですね!グーグルフォトの処理に合わせて時間調整します。教えていただきありがとうございました!

書込番号:24393029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/10/13 09:26(1年以上前)

 解決済みですが。
PC上でのGoogleフォトであれば、複数選択して右上の三つ点「その他のオプション」から「日時を編集」で一括修正できるようです。

書込番号:24393330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX992M
パナソニック

HC-VX992M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

HC-VX992Mをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング