『電話着信音だけ鳴らして他はミュートって可能ですか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥64,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 8月20日

中古価格(税込):¥40,253 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『電話着信音だけ鳴らして他はミュートって可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

スレ主 のんnozoさん
クチコミ投稿数:160件

LINEメッセージの着信などほとんどの通知音はミュート(またはバイブ)にしたいのですが、電話(音声回線)だけは音を鳴らしたい。
こういう希望を実現することって可能でしょうか?

「音とバイブレーション」の設定画面を見ても、「着信音と通知」がひとまとめにされてしまっているので、希望の動作が出来ません。
Zenfone自体の設定で出来る方法があればベストですが、それ以外の方法(何かアプリ入れるとか)で実現できるやり方があれば教えてください。

書込番号:24407845

ナイスクチコミ!0


返信する
cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/10/22 15:08(1年以上前)

機種不明

試していないので間違っていたらすみませんが、設定で「音量同期」
をオフにして通知音を0にすると、ご希望の状態にならないでしょうか?

書込番号:24407853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 のんnozoさん
クチコミ投稿数:160件

2021/10/22 15:21(1年以上前)

できました! ありがとうございます!
デフォルト設定で「着信と通知」がまとめられちゃってたんですね。気が付きませんでした。

あと追加で質問なのですが、電話着信時の音量をステップアップにすることって出来ますかね?
小さな音からだんだん大きくなる・・・というやつです。

書込番号:24407870

ナイスクチコミ!1


cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/10/23 14:29(1年以上前)

> 電話着信時の音量をステップアップにすることって出来ますかね?
そのような機能は見聞きしたことがありませんが、音声編集ソフトでフェードインするように編集した音楽ファイルを、着信音として設定することは可能だと思います。

書込番号:24409639

ナイスクチコミ!7


スレ主 のんnozoさん
クチコミ投稿数:160件

2021/10/23 17:51(1年以上前)

>cellnuxさん
>そのような機能は見聞きしたことがありませんが

国産ガラケー時代はどの機種でも着信音量ステップアップは当たり前に設定が出来ていたのですが、海外製スマホではそういう機能の需要がないんでしょうかね?

書込番号:24409973

ナイスクチコミ!0


mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/24 06:41(1年以上前)

機種不明

cellnuxさん、失礼します。
画像を拝見しましたが、私のは通話の音量バーが出てこず困っています。。。
設定方法分かりましたら教えて下さい。

書込番号:24410695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度4

2021/10/25 11:04(1年以上前)

>mogutakaさん
音量バーが出ていないのはバグだと思います。Androidを再起動したり、設定→ディスプレイ→表示サイズ を小にしてみたり大にしてみたり、横画面表示にしてみたりすると表示されるかもしれません...?
通話音量を変えたいだけなら、通話中に音量ボタンを操作すれば変更可能です。

書込番号:24412616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/26 07:05(1年以上前)

cellnuxさん、返信ありがとうございます。
やってみましたが、変わらずでした。。。

書込番号:24413901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング