PC何でも掲示板
あのね
年末は会社も忙しくなりそうなので
居宅のデスク周りを整理整頓しておいた。
「あら 私の壁紙にしてないのね」
ーーとおっしゃるので
メイン機はお姉さまの壁紙にしました (^_^) ハイ
いろいろ大変でございます(^^;
気持ちよく整理整頓完了しました。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24435716
1点
年末前の整理整頓・・
終活じゃないのね。。
書込番号:24435717
2点
これって一人で左右を使い分けているってことですか?
うちも二台体制だったのですが、最近ノートPCを買ったのでデスクトップは1台にする予定です。サブPCのモニタが壊れかけてるので、メインPCのモニタを大きいものにするか、思案中なんですが、サブPCは主にBDやDVD動画を見る用途なので、あまり大きな解像度のモニタだと見にくくなるかなぁ、、、って思案中です。いっそのこと48インチの有機ELもいいなって思ってるのですが、それだとデスクで使うには大きすぎるしなぁって悩みどころです。
書込番号:24435722
1点
あはははは〜<("0")>
>終活じゃないのね。。
あなたより3歳年下よまだ早い(笑)
書込番号:24435724
0点
行き違いに KIMONOSTEREOさん
>これって一人で左右を使い分けているってことですか?
それもありますが家内も使います。
モニターがデカすぎるのもちょっとね(笑)
31インチくらいが良いかな。
ーーと思っとります
書込番号:24435735
0点
40インチくらいの有機ELがあれば(もちろんお安く)、即買いなんですけどね〜
今のメインモニタの27インチも導入時は大きいなって思いましたが、人間すぐに慣れますからね。
もうちょい大きいのがいいなって思う今日この頃です。
1番現実的なのはサブPCはノートに移行したので、モニターアームにノートPC用のアタッチメントつけて、そこにノートおいて、別途キーボードとマウスを繋いでもいいのかなと思ってるところです。
書込番号:24437100
1点
オリエントブルーさんおはようございます。
椅子かっこいいですけど、組み立てなんですね(^^;
夫婦で並んでPC使うの恥ずかしくないですか?
ベンチとか回してたら多分うちは変な顔で見られると思う(笑)
私も最近気に入ったモニター・・32インチの4Kですが注文しましたが、1か月くらいかかって年越しになるかもしれないみたいです。
まあ気長に待ってます(^-^)
書込番号:24437119
1点
おはようございます。 お2方
>KIMONOSTEREOさん
>別途キーボードとマウスを繋いでもいいのかなと思ってるところです。
な〜る ガンバ∠(^_^)
>Solareさん
>椅子かっこいいですけど、組み立てなんですね(^^;
こういったものは組み立てになりますね。
>ベンチとか回してたら多分うちは変な顔で見られると思う(笑)
あはははは〜<("0")>
家内は7歳年下で幼馴染 親友の妹であります。
大学は何故か私め家から通ってはりました(笑)
私めの事は何でも把握されております。
今日もお休みでくっつきまわっておられます(笑)
>32インチの4Kですが注文しましたが
良いものGetおめでとうございます\(^▽^)
レビュお待ちしとります。よろしく∠(^_^)
書込番号:24437155
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

