『パイオニア同士で合わせたらメリットあるか』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,000¥28,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『パイオニア同士で合わせたらメリットあるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

皆さんこんばんは。パイオニアのナビRZ511を使用してます。これを使うことにより何かメリットありますか。パイオニア同士で合わせたからとか
このナビ当たり前かも知れませんが、単体でも使えてパイオニアのナビがついている必要ないんですよね?
あと、自分はパイオニアのリアカメラつけてます。
パイオニアのドライブレコーダーの後ろの画面はRZ511でも見ることができたとか聞いたので。
リアカメラ意味あるのかな?
よろしくお願いしますアマゾンのブラックフライデーで狙ってます

書込番号:24441681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2021/11/12 02:49(1年以上前)

パイオニアのドラレコは別製品でものすごいひどい状態が連発してたのを見たので購入はやめました。
再三の発売延期の果てに不具合連発してましたからね。

現在コムテックの製品を2台の車で使ってますが、特に問題ありません。どちらもリアカメラ表示させてバックカメラとして使ってます。あくまで補助なのでナビ画面で見える必要は無し。


現在Amazonで電化製品は詐欺事件が勃発中なので、ちょっと避けたいですね。

書込番号:24441686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2021/11/12 05:59(1年以上前)

竹山芸人辞めるってよさん

VREC-DH300Dはドライブレコーダー 主な機能比較表のようにカーナビ連動タイプとは異なります。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

つまり、VREC-DH300Dはスタンドアローンタイプのドライブレコーダーですので、パイオニアのナビと組み合わせてもメリットはありません。

書込番号:24441718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/12 12:31(1年以上前)

>何かメリットありますか。

ありません。

>単体でも使えてパイオニアのナビがついている必要ないんですよね?

このドラレコにとっては必要ありません。と言うかあっても意味ないです。

>パイオニアのドライブレコーダーの後ろの画面はRZ511でも見ることができた

HDMI出力があるドラレコなら見れますが、
このドラレコにはHDMI出力はありません。

>パイオニアのリアカメラつけてます。
>リアカメラ意味あるのかな?

その付けているカメラは
ナビに繋げて見れるだけ(録画できない)のものだと思います。

付けているリアカメラはナビで映像を見る。
ドラレコのリアカメラは録画する。
の機能わけで両方使えばよろしいかと思います。

書込番号:24442128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/11/28 06:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:24466974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuu -さん
クチコミ投稿数:2件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

2021/12/19 02:39(1年以上前)

連動はしませんが、画質を1920×1080pで記録すると最近の楽ナビやサイバーのSDスロットで映像の再生が出来ます。

書込番号:24501169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥26,000発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング