『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2021/11/15 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:118件

こんにちは。
ディスプレイオーディオを装着されている先輩方にお聞きさせてください。
マップのアプリはどこがよろしいでしょうか。
人それぞれかと思いますが、教えてください。

書込番号:24446930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2021/11/15 13:15(1年以上前)

>はるたなさん

CarPlayでしょうか?AndroidAutoでしょうか?それともスマホ独自でしょうか?
今は目的によっていろいろ選べる時代ですので、それも考慮し選ばれると良いのではないかと思います。
ちなみに私はiPhone単独使用ですが、一番使いやすいのがナビタイムで有料のものです。
2番目はYahooカーナビかな?
でも使ってみないと違いが分からないので、聞くよりも使ってみてください。

書込番号:24447006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2021/11/15 18:00(1年以上前)

>はるたなさん

お使いの端末がiPhoneならAppleカープレイで、GoogleMAPでもYahooカーナビでも使えます。
しかし、AndroidだとAndroid AutoはYahooカーナビが使えません。

私はYahooカーナビを愛用しているAndroidユーザーなので、バカバカしいからディスプレイオーディオは辞めました。普通のカーナビも使う頻度が低いので安いカーオーディオだけです。

日本のディスプレイオーディオの製作メーカーさん、いい加減まともな製品をつくりましょうよ。
スマホとケーブルで接続なんて、一世紀前の発想ですよ。ユーザーをバカにし過ぎです。

さっさと海外並に、WiFi接続できるようにしない限り、私はディスプレイオーディオは買いません。

書込番号:24447307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


wetpostさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/15 20:05(1年以上前)

>はるたなさん

期待した答えでなくスミマセンが…

私は乗る都度iPhoneとディスプレイオーディオ
を接続するのが面倒になり、数カ月ほどでナビ
として利用することをあきらめ、オートバックスで
8千円ほどで売っていた、5インチのナビをダッシ
ュボード上の右側に取り付けました。快適に使
えています。

書込番号:24447496

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2021/11/15 21:24(1年以上前)

>wetpostさん
>ピンキーサロンさん
>funaさんさん
ご返答ありがとうございます。
私はiPhoneです。
そうですね。実際にやってみて自分が使いやすいMAPで考えてみます。
実際の所、ナビを使う機会はほとんど無いと思います。 知らない場所に行く時のみでしょうか。
又は、いつもの通勤経路から渋滞回避する時ですかね〜。
でも、3Dで経路が表示されるのはちょっと見にくいです。

書込番号:24447649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2021/11/16 06:06(1年以上前)

>wetpostさん
>ピンキーサロンさん
>funaさんさん
色々ありがとうございました。
時間はまだありますのでよく考えてみます。

書込番号:24448013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,645物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング