センタースピーカーはいらないという意見も多いと思いますが興味が抑えられないのでセンタースピーカーの購入を検討しています。試聴しに行くにあたっておすすめの機種を伺いたく書き込みさせていただきました。
【環境】
プロジェクター(eh-tw7100)、アンプ(nr1711)、スピーカー(monitor 300)
【条件】
高くても5万以下だと助かります。
書込番号:24469528
0点
フロントスピーカーとのバランスが大事なので、センタースピーカーだけ視聴してもね。
書込番号:24469561
1点
>jpbdgttkさん
フロントスピーカーの音をセンターが足を引っ張る。その逆。
つまりマッチングを考えずにフロントスピーカーの試聴は意味がないと思います。
今ならばC150 が1番の候補になるのでは?
あとは更にグレードあげるのか。。
書込番号:24469594
1点
jpbdgttkさん
リヤ2本なら1本をセンターにして試されては?
音場の出来かたに違和感なければ、フロントと同じか、それ以上のスピーカーをセンターに追加ですね、フロントより重要度が増すので質が落ちるものは本末転倒です。
書込番号:24469696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/20 15:36:04 | |
| 6 | 2025/12/15 21:20:44 | |
| 6 | 2025/12/14 14:58:55 | |
| 7 | 2025/12/12 17:01:47 | |
| 6 | 2025/12/22 8:05:24 | |
| 0 | 2025/12/10 21:18:04 | |
| 106 | 2025/12/23 9:57:09 | |
| 3 | 2025/12/09 10:00:14 | |
| 19 | 2025/12/27 10:47:06 | |
| 4 | 2025/12/02 16:09:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



