


機嫌が悪くて怒ってたら壊されちゃいそうな気がするんだお(°Д°)
もしサイや象に突進されてもトールワゴンとか壊されないのかお?
タイヤを噛まれてパンクしたら誰が交換してくれるのかお?
車を壊されたらパークが修理代を払ってくれるのかお?
車の強度によって入場制限とかあるのかお?
もしお高い動物をはねて再起不能で安楽死とかになったら代金を請求されるのかお?
ジュラシックパークみたいな惨事にはならないよね?
書込番号:24470151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは、
動物たちもクルマ慣れしてるんじゃないの。
飢えてないと思うので狼藉はしないと思うよ。
過失ではねた場合は対物賠償で払うことになるでしょう。
書込番号:24470170
0点

写画楽さん
慣れてるから近寄ってきて恐いんだお(°Д°)
動物たちをお腹いっぱいにさせるとお昼寝して動かなくなるから、元気な動物を展示するために腹ペコだお
昔、若夫婦と老夫婦が二台の車でサファリパークに遊びにきていて赤ん坊を老夫婦の車に乗せてたんだけど泣き出して困った祖母が赤ん坊を抱いて車から降りて若夫婦に赤ん坊を渡そうとしたら何だったか忘れたけど猛獣に襲われた事件があったお
祖父もびっくりで妻を助けようと車から降りたらお亡くなりだお(°Д°)
助手席にもチャイルドロックが必要だお
書込番号:24470182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ボッジ王子さん
極秘ですが中に人が入っています。「夢の国」と同じです。
書込番号:24470190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ボッジ王子さん
車の外に出るのは厳禁です。
車なら襲われても逃げられます。多分ね。
https://www.car-satei.org/carlife/doubutu.isyaryou/
書込番号:24470201
0点

たしか
キズとか汚れとか含め
免責事項だったかと思います
書込番号:24470310
0点


「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/11 16:45:47 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/11 16:34:42 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/11 15:25:26 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/11 13:45:54 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 12:21:35 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/11 10:06:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/11 12:33:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/11 8:33:53 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/11 10:22:01 |
![]() ![]() |
27 | 2025/09/11 16:35:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





