『付属HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

SIGNA S4

  • 上向きにサウンドを放射して立体的な音場空間を再現するイネーブルドスピーカーを2基搭載したサウンドバー。
  • ワイヤレスサブウーハーを含む3.1.2chドライバーアレイにより、臨場感豊かな3Dサウンドを提供する。
  • 声の音量を調整して聴き取りやすくする「Voice Adjust機能」でクリアな音声で楽しめる。効果は3段階で調整が可能。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥39,963 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ SIGNA S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNA S4の価格比較
  • SIGNA S4のスペック・仕様
  • SIGNA S4のレビュー
  • SIGNA S4のクチコミ
  • SIGNA S4の画像・動画
  • SIGNA S4のピックアップリスト
  • SIGNA S4のオークション

SIGNA S4Polk Audio

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • SIGNA S4の価格比較
  • SIGNA S4のスペック・仕様
  • SIGNA S4のレビュー
  • SIGNA S4のクチコミ
  • SIGNA S4の画像・動画
  • SIGNA S4のピックアップリスト
  • SIGNA S4のオークション


「SIGNA S4」のクチコミ掲示板に
SIGNA S4を新規書き込みSIGNA S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属HDMIケーブルについて

2021/12/10 08:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Polk Audio > SIGNA S4

スレ主 ken1224さん
クチコミ投稿数:4件

Signa S4お持ちの方にお伺いしたいのですが、付属のHDMIケーブルでHDMI2.1に対応しているのでしょうか?
ケーブルの側面にはHigh Speedとの表記でしたので、HDMI1.4相当なのかと思いました。
テレビをeARC対応のものに変えたので、eARCで運用したいと考えております。
現状の接続がeARCなのかを確認する方法もありましたら、そちらも併せてご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24486486

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/10 11:29(1年以上前)

Ver.1.4相当の様ですね。
下記のサイトが参考になると思います。
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/hdmi/howto/index.html

書込番号:24486662

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1224さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/10 13:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
表記上はそうですよね。
取説には、同梱のHDMIケーブルでARCもしくはeARCで接続できるとありましたので、気になりました。
HDMI2.1対応ケーブルの購入を考えたいと思います。

書込番号:24486828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/10 21:02(1年以上前)

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16330
を読んでいただけるとわかりますが、eARCにはEthernetの信号線を使用します。また、音声だけ伝送するので帯域はそれ程重要ではありません。
従ってHDMI2.1用ケーブルである必要は全然ありませんが、Ethernetの信号線の有無だけ注意する必要があります。

書込番号:24487406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Polk Audio > SIGNA S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNA S4
Polk Audio

SIGNA S4

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

SIGNA S4をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング