『リモート会議用ワイヤレスヘッドセットのお勧めは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リモート会議用ワイヤレスヘッドセットのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

Anker Soundcore Liberty 2?と Anker Soundcore 3を持っていて、リモート会議用にワイヤレスの片耳ヘッドセットYYK-520を購入したのですが、PCでの使用だとボタンでミュートが出来ませんでした。
ボタンでミュートが出来る物でお勧めを教えて欲しい。
片耳タイプにこだわりません。
宜しくお願いします。

書込番号:24487020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2021/12/11 11:21(1年以上前)

長時間使っても負担が少ないのが良いです。
PCでの使用でボタンでミュート出来る物は無いですかね。
宜しくお願いします。

書込番号:24488134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2021/12/11 19:44(1年以上前)

どちらで使用されるのか不明ですが自宅であればイヤホンではなくネックスピーカーのSRS-NB10をおすすめします。
私も在宅勤務用に片耳タイプやネックバンドタイプのイヤホンを使ってみましたがこのスピーカーに変えてから劇的に疲労が少なくなりました。
なにより人の声に特化した特性のスピーカーでマイクの感度も良好です。
私のPCではきちんとミュートできますが、これはPC側の問題もあるかもしれませんので保証はできかねます。

書込番号:24488911

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2021/12/13 15:43(1年以上前)

自宅が主な使用場所ですが、色々な場所でも活用出来ると良いです。会社や電車内など。
ワイヤレスでも左右のイヤホンがケーブルで接続されているのも使いやすいかもしれませんね。
欲を言えば、ケースに仕舞った時に充電されると良いですね。

書込番号:24492199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2021/12/15 00:57(1年以上前)

PCでの使用でボタンでミュート出来る物は少ないですが、有りました。
マイクロソフトが、teams用に認証した物を出していました。
あと、Jabra Elite 75tが対応している様です。
UC認証を受けた物でもteamsで使用出来るのかな。
マイクロソフトやJabraの物だと価格が一万円以上するので手が出せないかな。

書込番号:24494709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング