『録画中でもユーチューブなどの動画を視聴する事はできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『録画中でもユーチューブなどの動画を視聴する事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:61件

地デジやBSを録画中でもユーチューブなどの動画を視聴できますか?

書込番号:24490807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2021/12/12 20:00(1年以上前)

録画用のチューナーがあるので(2チューナー)ネット視聴中でも録画は出来ます。

書込番号:24490831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/12/12 20:13(1年以上前)

そうなんですね。

今使っているバナのブルーレイレコーダーにて、たまにユーチューブをテレビてみるのですが、録画が始まったり録画が開始したら、ユーチューブををることが出来なくなる仕様でしたので、このテレビはどうなんだと心配してました。

ありがとうございました

書込番号:24490864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/12 20:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地デジやBSを録画中でもユーチューブなどの動画を視聴できますか?

https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100002&sid=1
取扱説明書の124ページを読んで下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24490951

ナイスクチコミ!0


瀬璃香さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/26 13:25(1年以上前)

TV選定中かな?思われたので蛇足情報をば…

可能ですが、自分の場合には多少の悪影響がありました。
録画用に使ってる機器の性能、レスポンスや、映像や音声の処理設定なども影響するかもしれませんが
TV自体の機能で配信視聴を使いながら録画をしていると、番組冒頭の数秒〜1分程度がブロックノイズでぐちゃぐちゃ…
というのが何度も発生しました。
冒頭だけの問題でその後は正常視聴できる状態なので本編的には困りませんでしたが。
要因的には、本体の処理負担が増した状態で録画開始時間をむかえると録画に影響を受ける場合がある…だと思います。

購入後にもし同様な問題に遭遇し、冒頭ノイズが気になる様ならamazonやクロームの配信視聴機器を後付けすれば解決しますが、要追加出費+本体の配信視聴機能は完全に無駄…という感じになります。
ついでに本体よりファイアスティックTV4Kなどの方がスペックやレスポンスは上なので、配信視聴をある程度重視するなら最初から外部機器接続を念頭にTVを決める方がいいかなと…

書込番号:24512685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング