『アプリ管理』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ管理

2021/12/14 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

グーグル開発なんとかをデータクリアして、時々重たくなった動作を軽くしてるつもりですが(効果ありましたつけ?)
この機種異常にアブリか多すぎませんか?

なんか中国なんでファーウェイ系の変なの入ってないか危惧しました。

書込番号:24493495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/14 18:30(1年以上前)

>motoomottoさん

異常にアプリ多くないですよ
ファーウェイ系のアプリも入ってないです。

書込番号:24494133

ナイスクチコミ!7


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/12/14 21:59(1年以上前)

あの〜自分で持って、いじってるかるから言ってるんですが、、、

たった2行で 何のアドバイスにもなりません。

他件でも口出し多いようですが、持ってるか、画面操作してから言ってください。

BAもらえなかったら意味ないでしょう?

ファー〜そのものとも言ってません。

他の方のアドバイスしててください。

書込番号:24494482

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/15 00:06(1年以上前)

>motoomottoさん

>この機種異常にアブリか多すぎませんか?

異常に多くないです。

質問に対する回答です。


>グーグル開発なんとか
>ファーウェイ系

など不明瞭で質問でもない文章入れない方がいいですよ。

>あの〜自分で持って、いじってるかるから言ってるんですが、、、

私の感想では「異常」などと言うようなことはありません。

どこか他で誰か「異常」と言ってる人いますか?
ご自身ひとりで多いか少ないか判断出来ないから質問されてるのでは?

異常に多くない が回答です。

他でコメントしてるかどうかなどは無関係かと思います。
ちなみにXiaomi端末は10台以上所持、当機種も所持しています。
持っていない、操作してないとの間違った判断されませんように。
初心者の方に使い慣れた者からの回答となります。

書込番号:24494670

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度3

2021/12/15 16:16(1年以上前)

>Taro1969さん

>グーグル開発なんとかをデータクリアして、時々重たくなった動作を軽くしてるつもりですが(効果ありましたつけ?)この機種異常にアブリか多すぎませんか?

スマフォ初心者がお手伝いできるとよいのですが・・あまり期待しないで下さい。
スマフォ初心者の私は、スマフォのアプリは必要以上に多いとおもいます。

@基本的な解決方法は、不要なアプリをアンインストールします。
A動作を軽くするためには、バッググラウンド(裏で動く)で動いているタスクをこまめに消去します。左下の■をタップしてタスクを消去するとよいでしょう。
Bメモリのクリーンアップを行う。
C私は、ウルトラバッテリーモードを、使用しています。このモードは、稼働アプリを制限して呉れます。
左上にある印をタップします。+−し必要なアプリを6個に絞ることが可能です。

私の解決案は以上です。


書込番号:24495579

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング