『iphone側でのノイキャン操作ができません。』のクチコミ掲示板

2021年 8月11日 発売

Beats Studio Buds

  • ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。独自のアコースティックプラットフォームにより、パワフルでバランスにすぐれたサウンドを実現。
  • アクティブノイズキャンセリング(ANC)が継続的に不要な周囲の音を遮断。周囲の状況を把握する必要がある場合は外部音取り込みモードに切り替える。
  • 最大8時間の再生が可能で、2回分の充電が可能なポケットサイズの充電ケースを使用すると、合計で最大24時間再生可能。急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥14,544 ムーングレイ[ムーングレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,544¥21,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Beats Studio Budsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション

Beats Studio Budsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,544 [ムーングレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月11日

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション


「Beats Studio Buds」のクチコミ掲示板に
Beats Studio Budsを新規書き込みBeats Studio Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone側でのノイキャン操作ができません。

2021/12/17 06:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds

スレ主 ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

先月Amazonで購入しました。

本体の長押しでノイキャン、外音取り込み等の切り替えはできますが、iphoneのコントロールセンターからの切り替えができません。
具体的には常に外音取り込みの表示になっていて、ノイキャンを押してもすぐに外音取り込みに戻ります。
本体長押しでノイキャンにしてからコントロールセンターで状態を見ても外音取り込みの表示になってます。
つまりコントロールセンターでの表示が常に外音取り込み状態で固定され、コントロールセンターから切り替えができない状態です。

ちなみに、iphoneのBluetooth(イヤホン)の設定のところからは切り替えできます。表示も正しいです。

iphone13promax で最新のOSにしてます。

iphone側かイヤホン側の初期不良でしょうか?
同じような経験された方おられますか?
また改善方法をご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:24497936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2021/12/17 12:08(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT212254

こちらにも質問書き込めますが、こちらには質問しましたか?

本家サポートに聞くのが最速で確実だと思います。

書込番号:24498271

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Beats Studio BudsのオーナーBeats Studio Budsの満足度4

2021/12/25 12:28(1年以上前)

>ku-99さん
まだ見てますか?
娘のiPhone13無印とStudio Budsの組み合わせで実現してみましたら、
完全に同様の症状ですした。

ちなみに何回も試してるうちに挙動が変わり、
実際にはノイキャンなのにコントロールセンターでは外音取り込みに固定されるようになりました(実際の聴こえはノイキャン)。

この不安定な挙動はどうもバグのように思えますね。

書込番号:24510837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Beats Studio BudsのオーナーBeats Studio Budsの満足度4

2021/12/25 12:29(1年以上前)

実現→再現

書込番号:24510839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Beats Studio BudsのオーナーBeats Studio Budsの満足度4

2021/12/25 12:33(1年以上前)

>ku-99さん
ただ持ち主本人の娘は全く気付いてなく、
この事を説明しても、

「ふーん、で?」
「コントロールセンターからの切り替えも、設定画面からの切り替えも面倒なのは大差ないじゃん」
「そもそもノイキャン以外使わないから関係ない」
との事でした。

気にしなければ良いような気もしますね。

書込番号:24510842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/25 12:57(1年以上前)

>hicchomeさん
ありがとうございます。自分だけじゃなかったんですね。
今後のファームウェアのアップデートで改善されるのを気長に待つことにします。

ちなみに自分も最近はノイキャンで固定されるように変わりました。笑

書込番号:24510868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sadazou7さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/29 23:53(1年以上前)

コントロールセンターでは見た目は外部音取り込みに戻りますが、機能的には切り替わっているようです。NC の効果が余り強くなく変化が分かりにくいです。

書込番号:24518414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beats Studio Buds
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Studio Buds

最安価格(税込):¥14,544発売日:2021年 8月11日 価格.comの安さの理由は?

Beats Studio Budsをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング