『以前価格.com限定PC買った物が壊れてしまって』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『以前価格.com限定PC買った物が壊れてしまって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 温豆腐さん
クチコミ投稿数:6件

買ったのはこちらPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GBSSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
水冷CPUクーラー取り付け中にCPUのピンが曲がってしまって一切動かなくなりましたので

マザーボード ASUS ROG STRIX Z590-A GAMING WIFI
CPU Core i7 10700
CPUクーラー iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW
グラボGeForce RTX 2060 SUPER 8G-V [PCIExp 8GB]
メモリー KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
SSD P2 CT1000P2SSD8JP ×2枚
HDD WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
電源Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
PCケース Versa H26
OS Windows 10 Home 64bit

10年以上前の自作だったので自身が無かったが問題なく稼働しました

質問はヤフオクでGeForce GTX 1080 Tiが5万前後で売ってたので買うか検討中
性能的にどうなの?って質問です

書込番号:24502534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/12/19 21:24(1年以上前)

>質問はヤフオクでGeForce GTX 1080 Tiが5万前後で売ってたので買うか検討中
性能的にどうなの?って質問です

マイニングなどで疲弊してるリスクも考慮して検討されては?

書込番号:24502544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2021/12/19 21:30(1年以上前)

RTX2060 SuperからGTX1080Tiだとやや性能アップとは言えなくもないけど、性能差はそこまで大きくないしDLSSが使えなくなるしレイトレの使えなくなって、昨日はダウンします。

自分なら、その交換はしたくないかな?

書込番号:24502558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2021/12/19 21:55(1年以上前)

どうやったら、クーラーの交換でピンを曲げられるのかと?

ビデオカードの性能比較くらいは検索で。

書込番号:24502612

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2021/12/19 22:40(1年以上前)

PassMark GPUです。

書込番号:24502689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/12/20 11:30(1年以上前)

旧いから、旧い技術にしか対応できない。
まぁ、2060sもレイトレばっちりとは言えないけど。

>ヤフオクでGeForce GTX 1080 Tiが5万前後

グラボ持ってないなら検討してみる理由はわかるけど、2060sがあって買う理由がわかんない。

測定環境違うから直接比較するようなものではないんだけど、、、
(PC Watchから)

Firestrike(Dx11): 22,616 →28,255 (たいしたことない)
TimeSpy(Dx12): 8,919等 →9,233 (誤差の範囲)

爆音と引き換えにするようなものではなし、もし自分が1080Tiもってて2060superと交換してくれるというなら喜んで交換しますね。

書込番号:24503256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)