『メモリスロットの数』のクチコミ掲示板

2021年 3月26日 発売

M12SWA-TF

「AMD WRX80」を搭載したワークステーション向けマザーボード

最安価格(税込):

¥136,949

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,111

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,949¥143,111 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:Socket sWRX8 チップセット:AMD/WRX80 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 M12SWA-TFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12SWA-TFの価格比較
  • M12SWA-TFのスペック・仕様
  • M12SWA-TFのレビュー
  • M12SWA-TFのクチコミ
  • M12SWA-TFの画像・動画
  • M12SWA-TFのピックアップリスト
  • M12SWA-TFのオークション

M12SWA-TFSUPERMICRO

最安価格(税込):¥136,949 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月26日

  • M12SWA-TFの価格比較
  • M12SWA-TFのスペック・仕様
  • M12SWA-TFのレビュー
  • M12SWA-TFのクチコミ
  • M12SWA-TFの画像・動画
  • M12SWA-TFのピックアップリスト
  • M12SWA-TFのオークション

『メモリスロットの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12SWA-TF」のクチコミ掲示板に
M12SWA-TFを新規書き込みM12SWA-TFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリスロットの数

2021/12/25 12:51(1年以上前)


マザーボード > SUPERMICRO > M12SWA-TF

【使いたい環境や用途】
作曲、動画編集

【重視するポイント】
メモリ

【質問内容、その他コメント】
このマザーボードは、メモリ何個入れられますか?
crucial 64GB Kit(32GBx2)DDR4 3200 MT/s(PC4-25600)CL22 DR x8 UDIMM 288pin CT2K32G4DFD832A https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZLD6Q1G/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_5XXWYVZZ1V9Y8P1SDK78
このメモリです。

よろしくお願いします。

書込番号:24510860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2021/12/25 12:53(1年以上前)

因みに使用するCPUは、AMD Ryzen Threadripper PRO 3955WXです。

書込番号:24510864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2021/12/25 12:57(1年以上前)

製品ページに書いてあるけど、製品ページも見られないスマホってのもあったのか、知らなかったorz

書込番号:24510869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2021/12/25 13:01(1年以上前)

8枚ですね。

https://www.supermicro.com/ja/products/motherboard/M12SWA-TF

レジスタードなら最大2TB UDIMMなら最大256GBですね。
といってもレジスタードでも1枚辺りで販売してる最大容量が128GBなので多分、1TBまでは積めるとは思いますが、メモリーだけで80万くらいかかりますね。

書込番号:24510875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/12/25 13:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
早速の返信ありがとうございます。
8枚なのですね…
ECCのメモリでも8枚までなのでしょうか?

書込番号:24510878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2021/12/25 13:14(1年以上前)

ECCも同じく8枚です。

書込番号:24510894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/12/25 13:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
親切に教えていただきありがとうございました。
メモリ64GB ECCを5枚にしようと思います。

書込番号:24510959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2021/12/25 14:18(1年以上前)

後、1つすみません。

CB64G-D4RE320042このメモリは、M12SWA-TFに合いますか?

書込番号:24511007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2021/12/25 14:27(1年以上前)

RDIMMですね。

こちらも使えるとの記載はあります。

書込番号:24511030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/12/25 16:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

書込番号:24511178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SUPERMICRO > M12SWA-TF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SuperDoctor5入りますか? 3 2022/05/07 11:32:48
メモリスロットの数 9 2021/12/25 16:14:00

「SUPERMICRO > M12SWA-TF」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M12SWA-TF
SUPERMICRO

M12SWA-TF

最安価格(税込):¥136,949発売日:2021年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

M12SWA-TFをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング