『AMD Ryzen 9 6900HX 情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD Ryzen 9 6900HX 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

AMD Ryzen 9 6900HX 情報

2021/12/26 15:42(1年以上前)


CPU

足音がそこまで来とりますね。
6nmもの気になりますね〜(^^;

来年は忙しくなりそうでありますよ (^_^)
 https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-11199.html
 https://wccftech.com/amd-ryzen-9-6900hx-rembrandt-apu-specs-leak-out-8-enhanced-6nm-zen-3-cores-20-mb-cache-4-6-ghz-boost-radeon-680m-rdna-2-integrated-graphics/

書込番号:24512859

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2021/12/26 15:57(1年以上前)

ん?
Ryzen9で8コア16スレッド?

ってAPUなんですね。
L2+L3も20MBって…
APUの5700Gとかと一緒ですよね。

GPUの更新のノートPC用っぽいですね。

デスクトップ版はまだまだベールに包まれているのかな?
https://wccftech.com/amd-next-gen-ryzen-7000-raphael-zen-4-cpu-rumors-computex-announcement-x670-flagship-chipset-with-ddr5-pcie-5-support-rdna-2-igpu/
こっち?

書込番号:24512885

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/12/26 16:21(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001395718/

49,000円台でGetできる出来の良い奴に、無理な我慢しないで戻っておいで!

書込番号:24512913

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:934件

2021/12/26 18:53(1年以上前)

モバイルの方は出る時期にもよりますが、DDR5とRDNA2だけで凄い性能な気はしますね。

後はまず3Dキャッシュでどれくらいゲーム性能上がるのかと、Zen4のCPUがどうなのか楽しみですし、22年はインテルも大小Coreの第2弾も出ますし、2社の対決からまだまだ目が離せませんね。

あとNVIDIAの4000番台とAMDのグラボ対決も面白そうですが、これ以上使用電源が大きくなるのは何とかしてほしい所です(^^;

書込番号:24513154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2021/12/26 19:12(1年以上前)

こんばんワン! 皆様方

あのね
わたしめとしては来年はZENで忙しくなって
サバゲ回数が減るのを祈っとります (^_^) ハイ

書込番号:24513183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2021/12/26 23:23(1年以上前)

あれ?
来年は忙しく、っておっちゃんノートパソコン買うん?

こいつ使ったミニPCが出たら家族用PCを更新したい気はするけど。

書込番号:24513572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2021/12/27 02:01(1年以上前)

お〜す!

いろいろ妄想中ね。

書込番号:24513701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2021/12/27 07:21(1年以上前)

新品未開封

330円

そういうことなんですね。
時代はノートPC?ですからね。

ノート繋がりでは?
モニター処分しに行ったハードオフで投げ売りされていた過剰在庫?の、
HPの有線アイソレーションの日本語キーボード(330円)
裏は金属で意外としっかりしていて、そもそもサブに買ったが、
最近ノートのキーボードの方が触っているので、
慣れのせいかデスクトップもこれの方が違和感少なくタイプできる、
青軸外装ベトベトしてきてしまっているのもあって、入れ替えて常用になりそう…(笑)
設定に飛ぶショートカットキーも何気にありがたい。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:24513800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング