『USB増設』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB増設』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB増設

2021/12/27 11:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:371件

今、SR−Cパッケージの購入検討中なのですが、セカンドシートに100V または、USBを増設したいと思っていますが、ネットで見るとガソリン車の物は出てくるのですが、ハイブリッド車にも付けれる商品がが検索の仕方が悪いのかHITしません。

ハイブリッド車にも出来る商品があったら教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:24514062

ナイスクチコミ!2


返信する
rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2022/01/09 02:12(1年以上前)

アルSR Cと同等グレードのヴェルZR G 30後期 改良前2018乗っています
2列目シート中央側肘掛け前面下辺りに左右席それぞれ1つずつ100Vコンセント元々付いていますが増設検討ですか?

書込番号:24534256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gongonbeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/11 23:31(1年以上前)

>TAKAゴジラさん
ハイブリッドSType-GOLDUに乗っています。(2021/11納車)、確かにアルファードはUSBが少ないですね。前車(エスクァイア)は4カ所標準だったので、私も増設を考えました。が、ふと思い出して、USB差し込み付きテーブルタップを見つけました。エレコム 電源タップ USBタップ 2.4A (USBポート×3 コンセント×2) 直挿し ブラック ECT-03BK これだと、アルファードハイブリッドのセカンドシート電源コンセントに向きもサイズも色もピッタリでした。車もいじる必要もないし、値段も1500円弱で済みました。

書込番号:24539696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2022/01/20 15:31(1年以上前)

>rsr14373さん

返信が遅くなって大変申し訳ありません。

今のハイブリッド車は、そこの位置には100Vのコンセントは装備されてないみたいです。
オプションでも、選べませんでした。

その代わりに?コンセントがオプションから標準装備になったみたいです。

書込番号:24553949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2022/01/20 15:38(1年以上前)

>gongonbeさん

返信が遅くなって大変申し訳ありません。

エレコム 電源タップ USBタップ 2.4A は、コンソールBOX後ろのコンセントに指して使っている感じですか?

出来れば足元に線があると引っ掛かると嫌なので、理想としては少し前モデルにあったセカンドシートの100Vコンセント位置から電源を取ってコースター部分にスマホなどを置いて充電できたらなぁ〜って思っていました。

なんで、あの位置の電源無くなってしまったのですかね〜

でも、情報ありがとうございました。

書込番号:24553963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング