『霧ヶ峰とビーバーエアコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:36045円 ビーバーエアコン SRK3621Tのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK3621Tの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK3621Tの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのオークション

ビーバーエアコン SRK3621T三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK3621Tの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK3621Tの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK3621Tのオークション

『霧ヶ峰とビーバーエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK3621T」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK3621Tを新規書き込みビーバーエアコン SRK3621Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 霧ヶ峰とビーバーエアコン

2022/01/01 16:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK3621T

クチコミ投稿数:1857件

違いはなんでしょうか?
グレードの違いですか?
また、三菱電機のエアコンの評判は
どうでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24522210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/01 16:32(1年以上前)

三菱電機(霧ヶ峰)と三菱重工(ビーバーエアコン)は全く別の会社ではないですか?よってパナソニックやダイキン、東芝と比較するのと同じだと思います。

書込番号:24522257

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件

2022/01/01 16:40(1年以上前)

>debu-G4さん

有難う御座います。
てっきり同じ会社と思っていました。
よく見ないといけませんね。

三菱重工のエアコンは評判良いですね!
候補に挙げたいと思います。

書込番号:24522270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/02 09:32(1年以上前)

>すもも1813さん

三菱電機と重工のエアコンの1番の違いはセンサーですね。三菱電機は360℃センシング技術が優れた商品ですが、重工は本体の温湿度センサー、人感センサー、照度センサーで制御します。

三菱電機のエアコンは室内機が自分で分解でき清掃が可能なので清潔意地と製品寿命も伸ばせそうです。重工は今では標準的なフィルター自動掃除機能くらいです。

能力ですが、重工のエアコンも悪くはないですが、三菱電機の上位機種と比べると低温暖房能力が少し低いですが、能力に関してはそれ程差がないです。

盲点なのがメンテナンス体制ですが、シェアと比例してメンテナンス体制も三菱電機のほうが強いです。

書込番号:24523139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1857件

2022/01/02 10:44(1年以上前)

>レイワンコさん

詳しく教えて頂きありがとうございます。
ちなみに、日立の購入後のサポート体制は
どうでしょうか? RAS-AJ28Lを検討
しています。

書込番号:24523215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/02 11:06(1年以上前)

>すもも1813さん

日立はサービスステーションの数では三菱電機より少し少ないですね。その分こなせる件数は少なくなると思いますがシェアとのバランス次第でサービスマンの負担も大きくなったり少なくなったりしますよね。

ただ、サービスの拠点は多い方が有利なのは間違いないです。

書込番号:24523237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1857件

2022/01/02 11:30(1年以上前)

>レイワンコさん

日立のメーカー自体は信頼できますか?
三菱と言うと隠蔽体質のイメージが
あります。車ですが。

書込番号:24523274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/02 11:45(1年以上前)

>すもも1813さん

どのメーカーも隠蔽体質です。
自ら不正を公表することはちょっと考えられません。
不正が明るみになるのは内部リークがほとんどではないでしょうか。

書込番号:24523295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1857件

2022/01/02 11:49(1年以上前)

>レイワンコさん

有難うございました。
もう少し悩みます。

書込番号:24523303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK3621T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK3621T
三菱重工

ビーバーエアコン SRK3621T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

ビーバーエアコン SRK3621Tをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング