スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au
寝るときに「おやすみ時間モード」「サイレントモード」を設定しています。
寝ている間は緊急の電話と起床アラームだけ鳴ればいいなと思い設定したのですが、他の通知音も鳴ってしまい困っています。
(メルカリ、ヤフーメール、Gメールの通知が鳴ることを確認しています。)
これは仕様でしょうか?
設定が間違っているのでしょうか?
書込番号:24528645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とたとんとんさん
個々のアプリの通知設定に「サイレントモードがオンのときの通知を許可します」オプションがあります。
書込番号:24529605
![]()
4点
返信ありがとうございます。
そのオプションは確認していますがオフになっているのに鳴るので不思議に思っています。
書込番号:24529895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とたとんとんさん と同じ設定にしてサイレントモードを試してみたところ、連絡先未登録の番号からの1回目の電話着信で通知が鳴りました。
「例外 着信を許可」を「すべてを禁止」に設定した場合は電話着信の通知が鳴りませんでした。
書込番号:24531588
![]()
3点
ということは、本機でのサイレントモードは設定通りには機能していないということですか?
書込番号:24531599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とたとんとんさん
バグがあるかもしれません。
サイレントモードの代替として「フォーカス モード」が使えるかもしれません。
書込番号:24531644
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/12 11:15:10 | |
| 0 | 2024/11/19 10:35:05 | |
| 6 | 2024/11/05 10:17:22 | |
| 0 | 2024/09/29 8:41:21 | |
| 9 | 2024/08/23 10:57:49 | |
| 6 | 2024/09/29 8:53:58 | |
| 2 | 2024/05/01 7:58:57 | |
| 5 | 2024/04/22 23:38:43 | |
| 4 | 2024/04/09 21:41:55 | |
| 2 | 2024/03/16 17:57:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











