『初売り値引きで乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初売り値引きで乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初売り値引きで乗り換え

2022/01/06 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

R3年1月登録
SCパッケージ
パールホワイト
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
走行約6000km

買取店で年末時点450から460万円の査定


ディーラーの初売り値引きで
メーカーオプションなし
同じ仕様のものを3月登録4月納車で
460万を提示されています。 
本当はもう少し値引き希望ですが…

この金額が妥当か知りたいです。
モデル末期なのでまだ値引きできるものでしょうか?

しばらくはもう1台で過ごす予定です。

書込番号:24530707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/07 06:15(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
値引きにして65万くらいが妥当かどうかって聞かれたら、
妥当どころかかなり勝ち取ってる気がします。

同じ装備で乗り出し450くらい(値引き換算で75万円)の未登録車両の情報があります(カーセンサー)が、限界でそれくらいじゃないでしょうか。

書込番号:24531056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2022/01/08 13:28(1年以上前)

>AYA PAPAさん
ありがとうございます!
かなりいい値引きなんですね。
フルモデルチェンジ前なのでもう1年乗るかもう1回転するか悩みどころです。

未登録で450万もかなり魅力的です。

書込番号:24533161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/08 15:39(1年以上前)

>マキシマムザチャーシューさん
どもども。
モデル末期なので、それなりに下がると思いますが、
付属品不要で安く買えていれば、いくらなんでもマイナス50万以内にはとどまると思いますし、
DAタイプであれば輸出国がそれなりに多くありますので
アルファードでもいいと思います。

書込番号:24533322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング