『納車情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納車情報について

2022/01/23 19:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

質問失礼します。
契約をした方で、1月12日以降、納車の日程連絡等があった方はいますでしょうか?
担当者に聞いても何も分からないだけしか言われません。どなたか情報有れば教えていただきたいです。。
よろしくお願いします。

書込番号:24559227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 06:10(1年以上前)

11月27日に注文し、100万円は払いましたけど、試乗のご案内とカタログが来ただけです。
他の方がいう○番目というのもわからないとのことです。3月までは1店舗数台というのは聞きました。

書込番号:24559927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/24 07:41(1年以上前)

>たかあき5411さん
返信ありがとうございます。。
たかあき5411さんも分からないのですね‼︎
発売が1月12日から開始になったのに、
何も知らされないってのは如何なものかと思ってしまいます。。
早く朗報があると良いですね‼︎

書込番号:24559970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 09:03(1年以上前)

>x515xさん
自分は関東店舗で10番台前半、総受注数は40数台
3月末までに4台納車。4月以降の割り振りは2末に配車計画がメーカーから連絡くるとのことです。
それまで作れるだけ作ってなるべく早めの納車を目指し、ランクルほど超大量受注ではないのと、LXを買うような顧客をあまり長く待たせるようなことはしたくないはずとマネージャーさんが言ってました。
かくいう私も納期はこの番号でも未定ですが、受注数の多い店舗に多く振り分けるとのことなので、遅くとも8.9月では?と期待しておりますです。
ですが、全国的にみて総受注数40数台が多いのか少ないのか…もっと多いところがごろごろあるのであれば、月1台以下になり納期は伸びそうです。

書込番号:24560040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2022/01/24 10:20(1年以上前)

11月25日予約

関西でもかなり地方店舗ですが、順番は公開しておらずで、当初から4月ぐらいでと言われています

昨日初めて展示車(標準)見に行きましたが、展示車のみで試乗車(エクゼクティブ)はまだ入ってこないと

担当いたので聞きましたが、まだメーカーから何も明確なものはないとの事でした

書込番号:24560120

ナイスクチコミ!0


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/24 10:43(1年以上前)

>坂之上下忍さん
返信ありがとうございます。
3月末に4台納車なのですね。
私は予約順番の発表はなく、曖昧なため予測ができません。
2月末に配車計画を発表ということですが、
地方なので予約台数は他県に比べるとかなり差がありそうな気がします。
仕方ないですが、待つしかないですもんね。。。

>テラコンさん
返信ありがとうございます。
順番は知らされていないのですね。
店舗によって、全く違いますね。。

書込番号:24560136

ナイスクチコミ!4


kishikageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/24 13:26(1年以上前)

>x515xさん
一旦、当初あった3月納車はリセットされているようです。
受注台数が多いディーラーに展示車があり、少ないディーラーには展示車がなく。生産計画が遅れているようです。

書込番号:24560351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 21:37(1年以上前)

明日明後日とラインとまるようですね

書込番号:24561000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/25 08:05(1年以上前)

>坂之上下忍さん
返信ありがとうございます‼︎
2日間止まるんですね‼︎
意味わかんないのが、2日間止まっただけで、納期が止まった以上の以上に遅くなることが疑問点です。。

書込番号:24561461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junia9629さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/26 11:41(1年以上前)

関東の某ディーラーで10番代後半の者です。先日やっと展示車を見学しに行きました。試乗車の案内はまだ来ていません。担当者からの説明ですと納車時期は未定・・ こちらのディーラーでは11月の予約注文段階で30台を確保しており4〜5月から納車を開始し、月に1台を目安に納車していく予定だと聞きました。なので僕の番は2023年の秋ごろではないかと思っています。今年末を期待していましたが順番的にも叶いそうにないので気長に待ちます。

書込番号:24563385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/28 16:15(1年以上前)

九州のディーラーにて片手以内の順番にて購入した者です。
展示車とは別に、今月に1番目の車を登録したとのことでした。
私のは3月までには登録できるのではないかとのことです。

書込番号:24567249

ナイスクチコミ!10


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/28 21:54(1年以上前)

>junia9629さん
お返事ありがとうございます。。
本当に待ち遠しいですよね(涙)
先日、新型のランクル予約オーナー情報によると、ランクル自体も納車が早くなるとの連絡があったみたいです。。
LXも早くなるのでは?と連絡がきました‼︎
本当になるといいですが。。。
>ttt999jpjpjpさん
お返事ありがとうございます‼︎
九州のどちらの地方か分かりませんが、早いですね‼︎羨ましいです。
私も5番前後ですが、何の情報もなしです。。

書込番号:24567783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こでっさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/31 22:53(1年以上前)

11/25に予約をしてるものです。エグゼクティブです。
1/12に車検があったのでレクサスへ。
僕は順番が何番かもわかりません。担当に聞いてもわからない。4月の納車なんてとんでもないそうです。
時間的には片手以内に予約をしてるはずですがこの答えです。
ちなみにレクサスはLS、RX、ESと乗り継いでます。
いつ聞いてもわからないばかりなので悲しいです。

書込番号:24573747

ナイスクチコミ!3


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/01 22:24(1年以上前)

こんばんは、コメントありがとうございます。。
エグゼティブを予約されたのですね‼︎‼︎‼︎
凄いです。。
反対にエグゼティブの方が貴重で納期がかかるのですかね⁇それにしても待ち遠しい限りですよね。。。
第一号で、納車決まりましたって方が出てくれれば期待値も上がりますが・・・

書込番号:24575447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 00:21(1年以上前)

私も11月25日でした。
みなさんがいう○番目というのが営業に聞いてもわからないと言われます。経営会社によって違うものなのでしょうか?
○番目がわかれば月に1台として納期イメージがつきそうですが、番手もわからないとはどんな状況と認識すればいいのかわかるかた教えていただけたらありがたいです。

書込番号:24577376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 13:27(1年以上前)

>たかあき5411さん
先行予約組の中で割り当てが来るたびに抽選するところもあるみたいですよ
なので4月2台、先行予約30人、抽選しまーす、A.Bさんになりました
を繰り返していくのでは?

書込番号:24578090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/03 20:59(1年以上前)

私は12月始めに契約しました。
11月下旬頃電話して契約するといつ頃納車になるの?と聞いた所来年中にはとの事でしたが、
次の日電話が来て3月納車になるので買ってちょーだいと電話が来て1日に契約という流れです。
納車前に専門店にてコーティングなどする都合があるので、
ちょくちょく担当の方と話してますが、遅れる感じはなさそうです。

書込番号:24578791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/05 09:53(1年以上前)

>たかあき5411さん
私の購入店舗では、毎回営業によって抽選みたいですね。
他店はもう順番も決まっているいるとこがあるみたいなので、同じレクサスでも方法が違いますね。
>坂之上下忍さん
ご回答ありがとうございます。
>プリン131さん
すごい羨ましいお話ですね!!!!!
3月納車は凄すぎます。。。

書込番号:24581404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 14:39(1年以上前)

Dで聞いた情報ですが、3月に各D2-3台程度の配車があるが、これはメーカーが独自に作ったもので、自分のオプションは選択不可。たまたまそれがハマった人、それでいいよ!って人は3月購入ができているみたいです。各自のオーダーによる車両の納車は、まだ決まっていないそうです。
ランクル同様、Dの運営法人のやり方が色々あるようですが、抽選、オーダー先着順、Dによる独自調整など、色々ありそうです。ご参考になれば。

書込番号:24583811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/06 22:23(1年以上前)

>yasunewosagasuさん
情報ありがとうございます。。
1台でも早く、お客の要望に応えるようにオーダーの車から作ってくれると嬉しいのですが。。。
先ほどSNSを見てたら、既に納車をされた方がいたのでビックリしました。
一方は納車、一方は何も情報が入らず。
こうも差が出ると、やはり裏があるのかなと考えてしまいます。。。

書込番号:24584815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/08 20:06(1年以上前)

>x515xさん
もう納車ですか、、、
おそらく試乗車の予定車両を販売したとしか思えないですね。
そういう車両を手にれられる特別な人とか会社がいるということで、割り切っております。
早く納車されることを祈るばかりです。

書込番号:24588106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 15:59(1年以上前)

11月27日に契約しました。関東の売り上げ上位ディーラーの営業の方によると、1月末時点で受注60台とのこと。単純計算で全国で169店舗なので、受注が店舗あたり平均40台として6760台。万単位のランクルのように4年待ちにはならないでしょう。
いまから購入でも来年には納車できるのではないかと期待してます。

書込番号:24589512

ナイスクチコミ!5


スレ主 x515xさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/13 13:50(1年以上前)

>まんしょんまにあさん
ご回答ありがとうございます。
確かにランクルと受注台数の単純計算をすると、約7,000台なので納期には少し期待がもてますね。。
あとはコロナ、半導体の影響を最小限になるのを祈るばかりです。。。

書込番号:24597171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング