『ビビリ音』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥39,780 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビビリ音

2022/01/28 21:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 Premさん
クチコミ投稿数:30件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

家電量販店で音を聞いてきましたが、低音のビビり音がひどかったです。ただ、展示商品には展示用のシールが巻いてあり、また色々と小物も置いてあったので、ノイズが本体から出ているのかシールが共鳴しているのか定かではありませんでした。実際にお使いの皆様、低音のびびり音の発生状況いかがでしょうか。

書込番号:24567695

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2022/01/28 22:36(1年以上前)

僕のはビビりは無いです。(^^ゞ

書込番号:24567877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2022/01/29 08:33(1年以上前)

>Premさん

スピーカーにシール巻いていたら音はビビリますよね(笑)。心配する必要ないですね。

書込番号:24568303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Premさん
クチコミ投稿数:30件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2022/01/31 21:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。本日購入しました。ビビり音はありません。なかなかいい音だと思います。

書込番号:24573579

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2022/01/31 21:38(1年以上前)

>Premさん

良かったですね。ヨドバシ今日行きましたが、本機正にシールスピーカーに巻き込んでました。売る気が無いですね。今度指摘しておきます。

書込番号:24573603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2022/01/31 21:54(1年以上前)

レビュー拝見しました。アトモス音声で極上のブルーレイがあります。アリー/スター誕生という映画ですが、音声が素晴らしい作品です。音響開発者がこれをリファレンスして音響調整してます。

書込番号:24573632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Premさん
クチコミ投稿数:30件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2022/02/01 15:57(1年以上前)

>ダイビングサムさん
 開封したら、店舗で見たシールが巻いてありました。シールというかくっついてなくて厚紙が巻いてあるだけでした。そりゃビリビリ鳴りますよね。
 私が見たのはヨドバシではありませんでしたが、どこも開封してそのまま売り場に置いているのでしょう。こっちもネットで買う気満々で見に行っているので、色々要求しにくいのですけど。
 レディーガガの映画ですね。好きな映画なので、映画館でもAmazonプライムでも何度も見ましたが、改めて見てみると。確かに音があちこちから聞こえる感じがします。今まで聞こえていなかった音が色々と聞こえて面白かったです。ありがとうございました。

書込番号:24574743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,500発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング