『350hの生産台数?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350hの生産台数?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5883件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2833件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

350hの生産台数?

2022/02/02 18:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:142件

知人で1月末に350hが納車された方がおり車検証の話で盛り上がったのですが下のケタが〜00003※※と300番台とのことでした。
これは生産台数という認識で合っていますか?
とすると350hは、まだまだこれだけの数しか納車されていないのでしょうかね…
ディーラーの試乗車、展示車も該当するとなればユーザーに渡っている数は相当少なそうですね^^;
オーダーは数万台とも言われてますから納車1年以上というのも頷けます。

書込番号:24576716

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/02/02 20:54(1年以上前)

基本的にはそういう認識で良いと思うけれど、
350hでも2WDとAWDは車両形式が別だからカウントも別なんじゃね?

書込番号:24576982

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件

2022/02/03 10:50(1年以上前)

>MIFさん
なるほど、2WD4WDで違うのですね。
倍で600〜700台としても少ないですよね。

書込番号:24577872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/04 09:11(1年以上前)

自販連のHPに350hの12月の登録台数が852台だとありました。他のパワートレインは不明です。
某ブログには11月は全部で452台で350hの生産割合は50%とありました。

単純に12月の全部の生産台数は1700台位?
その内、試乗車は全170店舗のディーラーに2から3台配備されたとすると340から510台?

この数字は登録台数なので納車は1月になるものもあると思います。

書込番号:24579512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/04 11:19(1年以上前)

雑誌CGによると12月の登録台数は
NX450h+ 385
NX350h  852
NX350   116 
NX250    78
計    1431台
でした。
11月は計426台ですが多くがディーラの試乗車ではないでしょうか。

書込番号:24579675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/04 19:43(1年以上前)

>AthronXPさん

11月の台数は452台ではなく426台ですね。
間違えました、申し訳ありません。

また、私よりも詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:24580557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2022/02/05 11:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
雑誌等でも登録台数は確認できるのですね。
450hの登録台数多いですね。
契約数と登録数はだいぶ違うようですね。
当初は450hが納期が早いと、うたっていたのはこのことでしょうか。

書込番号:24581570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/10 12:19(1年以上前)

契約時に「購入後1年間は売ることはできません」みたいな契約しましたか?
レクサスではどの店舗でもサインさせてるみたいですが、本当ですか?
今、中古車で2台ほど新型NXが売りに出されてますが、問題ないのですか?
どなたかこの「1年売れない契約」を知ってる方いますか?
 
 以上が前置きでしたが、私も納車待ちですが、もちろん納車日など未定です。ですが、キャンセルはないと思いますが、この1年契約云々と言ってたにも関わらず売れる体質であれば、いったい契約とは何ぞや?と思いますね。

書込番号:24590955

ナイスクチコミ!1


BOGY2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 14:26(1年以上前)

>ロンドン55さん

ランクルではあったようですが
NXでは無かったですね。
少なくとも私の契約したDでは。

書込番号:24591203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:149〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング