『43V型チューナーレス4Kテレビ発売(^○^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『43V型チューナーレス4Kテレビ発売(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

43V型チューナーレス4Kテレビ発売(^○^)

2022/02/04 10:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

https://stayer.co.jp/products/tv/androidtv/
STAYERホールディングスは、「インターネット配信動画の視聴に特化した」という、Android TV内蔵の「4K対応 43V型チューナーレス スマートテレビ」を5月より発売すると発表した。

やったね(^○^)(^_^;)

書込番号:24579653

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/02/04 11:22(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

「地上波受信料不要」を目立つように表示していますね。

書込番号:24579682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/02/04 11:48(1年以上前)

最近テレビの番組もネットで殆ど見れるようになってきたのでチューナなしのテレビでも良いのではないかと思うようになってきました。

書込番号:24579721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/02/04 12:04(1年以上前)

ビンさん

吾輩は昔の【SONY プロフィール】の様な家庭用モニターテレビが欲しいのじゃ(^O^)/

PCモニターにはクッキリ高画質なのが存在しないのが虚しい(T_T)(TдT)

書込番号:24579745

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/04 12:14(1年以上前)

「地上波受信料不要」と言ってもNHKはネット配信も始めますからこのテレビでもアウトになりますね。

書込番号:24579756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/02/04 13:06(1年以上前)

現行【放送法】に於いては先に発売された【ドンキテレビ】設置で【受信契約】の義務無しと回答しています。

今後【法改正】が行われれば【スマホ所有者】も【受信契約】の対象となり得ますね。

書込番号:24579881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/02/04 14:27(1年以上前)

先行発売品はこちらです(^○^)
『AndroidTV機能搭載チューナーレス スマートテレビ』
https://www.youtube.com/watch?v=UI-oG5sEG0s
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24483856/#tab

書込番号:24579993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/02/04 18:16(1年以上前)

続報です(^○^)(^_^;)
https://www.atpress.ne.jp/news/296702

書込番号:24580390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/02/04 18:44(1年以上前)

バードさん
ソニーもチューナなしテレビ出してますね^^
https://www.j-cast.com/trend/2021/06/10413598.html?p=all
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/FW-BZ35F_BZ/index.html
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001048716/#tab

モニターとして出しているようですがブラビアなのでチューナーなしだけで基本的には同じかと。
欠点としては動画サイトアプリが入ってないようですがアマゾンのFireテレビをつなげればいいことかと思います。

今はNHKに対する風当たりも強いですし受信料も安定して入っているのでネットからはまだ取らないようですがテレビから受信料を取れなくなってきたらNHKも牙をむくでしょうね。

たぶん私の想像では国もろくな議論もせずに国民の声も全く無視で国から許可をもらってネットから受信料を徴収しだすでしょうね。

ほんとNHKって何様のつもりなんでしょうか?


書込番号:24580449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/02/04 19:59(1年以上前)

ビンさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001048717/SortID=21873967/

これが8万円の頃、迷ってる内に品切れになりました(T_T)(TдT)

新型https://kakaku.com/item/K0001360712/は、ちょっと高いなあ(TдT)

書込番号:24580595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/02/04 21:28(1年以上前)

バードさん
同じブラビアなので普通のTVみたいに沢山売れていればもっと価格も下がるのでしょうね。
そもそもソニーのチューナーなしテレビ(モニター)って世間にあまり認知されてないのも原因なのかも^^

書込番号:24580753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング