『スマホでの電話中に相手へ声が聞こえないように』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 ★政宗さん
クチコミ投稿数:33件

スマホ(iPhone)で使用することを考えております
WF-1000XM4で通話中に
例えば近くにいる他人と相談したい場合、相手にその相談話を聞かれたくない場合
何か方法はありますか

通常の電話であれば保留音を流すとか
口のところを手でふさぐとかあると思うのですが
このようなイヤホンマイクを使う場合はどうしているのかなと

使用者の方アドバイスのほどお願いいたします

書込番号:24581390

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/02/05 10:23(1年以上前)

https://tecstaff.jp/2020-5-11-telework.html

の中に表題で
■テレワーク・Web会議向けのマイク設定

という所の説明を読むと

Realtek Audio Consoleというアプリを使えば ミュートに出来るとの事です。

書込番号:24581449

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/02/05 10:29(1年以上前)

あ、すみません、コメントの修正です。

アプリが機種に対応して無いかもしれません。
間違ってるかもしれないです。

書込番号:24581463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/02/05 11:09(1年以上前)

WF-1000XM4にマイクミュート機能はありませんからiPhone側の標準通話メニューでマイクミュートする方法がまあ妥当じゃないですかね。Bluetooth接続でもちゃんと使えます。イヤホンを外したり付けたりする方法も考えられますが、相手にゴソゴソ音が聞こえてあまり宜しくないでしょう。
https://news.mynavi.jp/article/20160321-iphone_why/

書込番号:24581547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/02/06 07:46(1年以上前)

TWSの購入がまだでしたらイヤホン自体でマイクミュートを効かせられる機種を候補として加えてはどうでしょう。パナソニックのAZ60やJabraのElite Active 4はWF-1000XM4と同じANC搭載機種で且つマイクミュートを備えています。
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/09/jn210914-4/jn210914-4.html#:~:text=%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88 ← AZ60のPressより
https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-4-active/100-99180701-98/faq/How-do-I-mute-the-microphone-during-a-call ← Elite Active 4のQ&Aより

ただ、この手のミュートで気を付けなければならないのはミュートを掛けたつもりが掛かっていなかったと言う事も有り得るので操作した後に「もしもし」と話し掛けて相手に聞こえていない事を確認した上で内輪の打合せを行うようにした方が良いでしょう。

書込番号:24583076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ★政宗さん
クチコミ投稿数:33件

2022/02/06 13:12(1年以上前)

皆様ありがとうございました
この機種を使う際はスマホ側で操作するしかないようですね

色々検討してみます

書込番号:24583637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング