『納期連絡があった方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『納期連絡があった方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

納期連絡があった方いらっしゃいますか?

2022/02/21 00:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

当方12月中旬にノアSーZのハイブリッド2WDを契約したのですが同時期ぐらいに契約された方でディーラーから納車予定の連絡があった方いらっしゃいますか?37JのOPも付けているので遅延は止む無しと考えているのですが少しでも情報があると嬉しいと思っています。

書込番号:24611596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/21 02:51(1年以上前)

37J付は3月の生産予定台数が0台って記事が出てましたから、まだ生産開始すらされてないかと思います

書込番号:24611635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kb_ykmhさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/02/21 07:02(1年以上前)

>たっくんのとおちゃんさん

私も受付開始週に契約し、昨日もディーラーとやりとりしましたが未定ですね。
どんなに早くてもGW明けかなという感じです。
ソフトウェアの問題ですからそこが解決しない限り遅延傾向は解消しなあでしょうし、
後日アップデートという形になりそうな感じもありますね。

書込番号:24611718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/02/21 13:22(1年以上前)

ノア ハイブリッドG 37J付
1月14日契約
納期は早くて6月、遅いと10月と言われました。

書込番号:24612194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/21 15:43(1年以上前)

12/3契約、ほぼフルオプション、s-zハイブリッドの2wdですが先週完成しました。納車は3月上旬から中旬くらいと言われてます。

書込番号:24612439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


choco0528さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 18:11(1年以上前)

1/8 契約(トヨタカローラ)  ノア(S-G) HV 37Jなし モデリスタ付き
 未だなにも連絡なしです。

ちなみに会社の同僚は、
12月最終日 契約(トヨペット) ノア(S-Z) HV 37Jなし 
 3月末生産、4月頭に納車との連絡を先週うけてます。

書込番号:24612709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/21 20:11(1年以上前)

昨年11月に、頭金を支払って先行予約の順番を確保。
昨年12月に入ってすぐ、営業さんの端末で見積もりが取れるようになった翌日くらいに発注。
ノアHEV、37J無し、グレードX。

いまだに連絡がありません。。。
一度、2月中に納車ですと連絡がきたのですが、工場閉鎖のニュースが流れた頃に
営業さんから連絡が入り、「未定になりました」と。。。

早くしてほしいものです。

書込番号:24612921

ナイスクチコミ!1


buchan1さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/23 21:47(1年以上前)

>たっくんのとおちゃんさん
12月18日注文
ノアSZハイブリッド 37jなし
未だ連絡ありません。
注文書の希望納期は3月22日と書かれてますが、たぶん延びるんでしょうね

書込番号:24616954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/24 20:21(1年以上前)

2つ前に投稿した者です。

本日、連絡が来ました。
3/6納車です。

すみません、37J無しなので、
スレ主さんのご質問への回答にはならないかもしれませんが。。。

書込番号:24618476

ナイスクチコミ!3


taka721さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/26 08:41(1年以上前)

スレ主さんと同じもの、同じオプション
12月最初に予約
4月頭に納入確定らしいです

書込番号:24621050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/02/27 11:22(1年以上前)

>たっくんのとおちゃんさん
12月下旬に契約しました。S-Z HEVです。

昨日ディーラーに寄ってみたら、メーカーから何も連絡が来ないと言われました。(5月末予定)

今契約しても
ガソリン車の37Jなしが5月くらい
ガソリン車の37J有りが7月くらい

ハイブリッド車の37Jなしが7月くらい
ハイブリッド車の37J有りが11月くらい

パソコンからの情報です。

ヴォクシーの37J有りは、12月みたいです。

書込番号:24623529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/02/27 15:25(1年以上前)

12月8日にノアHV四駆、37Jオプション有を契約しました 土曜日に3月中に納車間違いなしと言われました。 今は納車日の連絡をまっているところです。

書込番号:24623994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 16:24(1年以上前)

12月中旬にノアSーZのハイブリッド2WDを契約しました。37Jなしです。
当初予定より1か月遅れとなり、3月中旬にメーカーラインオフ、3月末納車予定とディーラより連絡がありました。

書込番号:24624116

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/02/27 21:12(1年以上前)

>たっくんのとおちゃんさん
3月18日工場ラインオフ
3月26日納車予定になりました。

ただ先週の時点での情報なので
工場停止などがあった場合4月にずれ込む可能性も
あります。との事です。

大阪市内反社
12月13日注文
ノア S-G e-four グリッター37j無し、
快適midとテレビ大きくしてます。

あと、追加でGRバイザーとリアテレビ、バイカラーフォグランプ、キノコみたいなスピーカーをお願いしました。
ホーンは60センチュリーホーン付けます。

今のところその店舗だと
1台目になる予定です。

書込番号:24624687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/02/28 07:31(1年以上前)

大阪市内反社 が気になります。

書込番号:24625177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/28 19:43(1年以上前)

明日、国内全工場停止ってニュース出ましたね
部品メーカーへのサイバー攻撃とのこと

書込番号:24626052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件

2022/02/28 20:34(1年以上前)

今後。部品製造が滞るニュースが増えなきゃ良いね。
パーツ1つ無くても遅延するのがトヨタ方式だから町工場程度だとセキュリティどうなんだろう、

書込番号:24626141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/28 21:27(1年以上前)

樹脂部品メーカーみたいですね1社のダウンで全工場止めるはめになるとは、特許でも絡んでる特殊な部品でも作ってるんですかね?

書込番号:24626237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/06 04:03(1年以上前)

12/8にオーダーしました。
ノアハイブリッドS-Z2駆フルオプションです。
少し前まで3/下旬と聞いていましたが、サイバー攻撃があったあとに変更があったようで、
3/29に工場出荷、そのあと2週間位でディーラーに入庫が確定しましたと連絡がありました。

書込番号:24634654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/03/06 06:40(1年以上前)

新型ノア ハイブリッドG 37J付
納車連絡ありました。
1月14日注文 3月末トヨタ工場から出荷
4月納車

以外に早くなりました。

書込番号:24634706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/06 21:33(1年以上前)

3/5に担当営業から連絡があり今現在「仮」は付いているけど正式な日程はまだ出ていないと言っていました。
気長に待つよ〜と伝えましたがソワソワしてはいますね

書込番号:24636204

ナイスクチコミ!1


YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/03/09 16:29(1年以上前)

ノア ハイブリッドG 37J アドバンスドライブ付
 
車両本体332万+MOP51.5万+DOP7.1万

1月14日 注文 
3月25日 トヨタ工場から出荷 
3月中   登録
4月6日  納車

書込番号:24640699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/11 15:45(1年以上前)

ノア ガソリン 2躯 SZ
37J付 ヘッドアップD等
ほぼフルオプション
12月中旬に注文しました。
Dから3月登録の 4月初旬納車の
連絡がありました。
ご参考まで。

書込番号:24643828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/11 18:36(1年以上前)

ノアガソリンSZ ほぼフルオプ仕様 12月10日契約で3月23日工場出荷予定とのこと 4月上旬納車出来そうです

書込番号:24644042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 06:01(1年以上前)

昨日、登録完了してナンパープレートが
付いて、 4月1日にDに車が届くので
DOPのドラレコ付けるので納車は
4月2日になりました。

書込番号:24668635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/11 15:36(1年以上前)

ようやくディーラーから「仮B」が付いたと連絡があり4月末工場出荷のGW挟んで5月中旬納車とのことです
予定が3月末だったので1.5ヵ月遅れ…
昨今の事情を考えるとそんなもんかなとも思いますね

書込番号:24695100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/06 12:40(1年以上前)

ようやく納車日が決定しました
元々の予定が3月末から5月14日になりましたが昨今の事情から考えると1.5カ月延びはまだましな方なのかとも思います。
(工場出荷が4月末だったのでGWが無ければもう少し早かったです)
みなさん回答のほどありがとうございました

書込番号:24733583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/06 19:32(1年以上前)

>たっくんのとおちゃんさん

おめでとうございます!

私もヴォクシー HEV SZを12/8に注文していましたが、4/26出荷されました。

納車日はまだ決まってませんが、同じくらいになるものと思います。

お互い長かったですね。

書込番号:24734070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング