『リモコンエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『リモコンエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンエンジンスターター

2022/03/13 00:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:255件

追加しようと考えていますが、リモコンエンジンスターター購入すれば、鍵が実質三つになるということですか?

書込番号:24646390

ナイスクチコミ!4


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2022/03/13 00:34(1年以上前)

鍵は2つのままで、リモコンが3つになります。
2つは元のリモコン。1つは、スターター付きのリモコンです。

書込番号:24646398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2022/03/13 05:04(1年以上前)

純正は↓のようなものになります。スマートキーとは別のリモコンです。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/security_support/rimocon_enginestarter/

書込番号:24646523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:237件

2022/03/13 05:44(1年以上前)

純正は納期に時間が掛かるとなっていますね。

書込番号:24646539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2022/03/13 06:49(1年以上前)

>養殖はまちさん

リモコンエンジンスターターだけでは車のドアが開きませんので、
別にスマートキーが必要ですので、増えたことにはなりません。

書込番号:24646578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2022/03/13 09:03(1年以上前)

ありがとうございます。

エスティマもそうだったので無理だと思っていましたが、もしやと思ってお聞きしました。

書込番号:24646736

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/03/13 10:26(1年以上前)

えっ! ありませんか?


エンジンスタートボタン付Hondaスマートキー

https://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/security_support/enginestart_hondasmartkey/

書込番号:24646850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:237件

2022/03/13 10:52(1年以上前)

このエンジンスタートボタン付Hondaスマートキーには

「※作動距離はリモコンエンジンスターターより短く、車両のHondaスマートキーのキーレスエントリーシステムの作動距離と同等です。」

の注意書きがありますね。
なので価格も安いようですね。

書込番号:24646887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング