『Blu-rayプレイヤーを検討』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

UBP-X700

  • 4K Ultra HDブルーレイの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力に対応し、高品位な映像が楽しめる。
  • さまざまなハイレゾフォーマットに対応する。また、HDCP2.2や4K HDR非対応のサウンドバーやAVアンプも使用可能で、ノイズを軽減した音を再生する。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。「スクリーンミラーリング」にも対応し、スマホなどの画像を簡単操作でテレビの大画面に映せる。
最安価格(税込):

¥39,430

(前週比:-8,270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,430¥47,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

UBP-X700SONY

最安価格(税込):¥39,430 (前週比:-8,270円↓) 発売日:2018年 6月23日

  • UBP-X700の価格比較
  • UBP-X700のスペック・仕様
  • UBP-X700のレビュー
  • UBP-X700のクチコミ
  • UBP-X700の画像・動画
  • UBP-X700のピックアップリスト
  • UBP-X700のオークション

『Blu-rayプレイヤーを検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700」のクチコミ掲示板に
UBP-X700を新規書き込みUBP-X700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-rayプレイヤーを検討

2022/03/14 00:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700

クチコミ投稿数:83件

Blu-rayプレイヤーを検討しています。SONYのBDP-S6700とUBP-X700かパナソニックのDP-UB45とDMP-BDT180で検討しています。どれがオススメですか。もっと安くても大丈夫ですか。

アップコンバートはほしいです。
テレビは4kの50インチ
おもにLIVEのDVDとBlu-rayを見ます。

オススメ教えください。

書込番号:24648292

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2022/03/14 00:28(1年以上前)

UBP-X700でいいんじゃないですかね?

ソニーの2モデルはSACDに対応してますから、オーディオの趣味もあるならお勧めです。

欲を言えばX800M2のほうが後悔は少ないように思います。また耐久性も高いんじゃないかな?

書込番号:24648312

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/14 02:02(1年以上前)

>ちぬくんさん

X700です。エントリーグレードとの比較ですよね。。
こだわり無いならもっと安くて良いでしょう。

書込番号:24648379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2022/03/14 18:17(1年以上前)

>ちぬくんさん

HDR10+再生やパナソニックのTVとの接続が必須で無いなら
X700かなと。X700のほうがやれること多いです。

うちはもともとUB45使っていたのですが
不便が有ったので
買い増しの時はX700にしました。
メイン環境はX700・サブ環境はUB45に。

・UB45はアプコンのオンオフが無い
アプコンは自分のメイン環境では悪さするので切っています。
(4Kにアプコンするとうちのプロジェクターはフレーム補間しなくなる)

・UB45は無線LANが無い
有線LAN敷ける人には特に問題にはならないですが

あともうひとつX700のほうがやれることはここでは割愛。
(ちょっとグレーゾーンだし誰でもが必要になる物でも無いし)

書込番号:24649348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2022/03/15 15:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
SONYのBDP-S1500、BDP-S6700、UBP-X700は画質は同じですか(DVD、BluRay)

書込番号:24650892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/15 19:14(1年以上前)

>ちぬくんさん

同じでは無いでしょうね。逆に同じならば差別化する必要がありません。
但し、blu-ray の場合、差分は少ないです。
DVDは今更の画質なので気にしない方が良いのでは?

X700がこの中では良いでしょう。

書込番号:24651285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700
SONY

UBP-X700

最安価格(税込):¥39,430発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る