『最近の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『最近の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値引きについて

2022/03/18 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:51件

ランドクルーザーのZXグレード契約を検討しています。
今年に入って契約された方に質問です。
最近の値引き額はどれぐらいでしょうか?

書込番号:24656339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 15:01(1年以上前)

30万程でした

書込番号:24657140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2022/03/19 16:14(1年以上前)

>kiyokiba0111さん
ご回答ありがとうございます。
本日、見積もりをもらってきました。

ZXグレード
MOP:ヒッチメンバー以外すべて
DOP:モデリスタ3点セット
値引き:60万円

総額850万円を提示していただきました。
検討中ですが、おそらくこれで契約すると思います。

ご検討中の方は参考にしてください。

書込番号:24657237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 17:30(1年以上前)

ガソリンですか??

書込番号:24657340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2022/03/19 18:01(1年以上前)

すみません。説明不足でした。

車両価格730万円のガソリン車で、支払いは現金一括です。
モデリスタはモデリスタエアロパーツセットA(40万円)のものでスポイラーは付けていません。

車両価格が高いので値引きを期待してましたが、私が通うディーラーではこれが限界のようです。

書込番号:24657380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 06:32(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
良ければですが写真載せてもらえないですよね…
嘘とかじゃなくて、それをつかいたい欲望です笑
でもそれはけっこうすごい方じゃないでしょうか!
おめでとうございます!

書込番号:24658184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2022/03/20 13:33(1年以上前)

本日契約しました。
すみません。見積もり書は営業から公開しないようお願いされたので差し控えさせていただきます。

営業文句かもしれませんが、この額が限界と言われたので、現状、60万円程度の値引きが目標かと思われます。

書込番号:24658719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2022/03/20 15:31(1年以上前)

私は去年の六月に契約しましたが値引きは30万円程度でした。
新型にモデルチェンジしたばかりだったので納得しましたが、60万円の値引きが今でたのなら納得できないですね。
よーーく考えて対処します。
すぐ来るなら高く売れるので売っちゃうか?
注文書には去年の9月の納車予定になっています。
同じ系列店で納車になっているのも確認していますが結構腹立たしいですね。

書込番号:24658926

ナイスクチコミ!6


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 17:21(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
公開は非常に困りますよね笑
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

書込番号:24659067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/21 06:28(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
自分はZX 総額960万から値引き80万でした。

書込番号:24659930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2022/03/21 07:58(1年以上前)

>ARF5878さん
80万円は凄いですね。
放っといても売れる車ですからその値引きは驚愕ものです。
現金一括ですか?

書込番号:24660005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/21 10:23(1年以上前)

見積書で詳細がアップされないと全く参考にはなりませんよ。
車体からウン十万引きや、DOPから何%引きなど。

特定されそうなところを隠せば問題ないかと。

書込番号:24660228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2022/03/22 09:35(1年以上前)

始めてコメントさせていただきます。

皆さん、すごい値引き額ですね。

>Electronic Ryzen2014さん
>ARF5878さん
もしよろしければエリアを教えていただけないでしょうか?

書込番号:24662074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/22 16:52(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
ほぼ同じ仕様でランクル注文しました。違いはITSコネクトをつけませんでした。
ディーラーオプションはマット、バイザーもつけて約860です。契約は昨年の12月上旬です。一括です。
上記内容、私の計算で値引きは30万弱でした。
オプションの条件も違うと思うので何とも言いにくいですが、私の契約条件で換算すると、スレ主さんの値引きは40万程度と思います。

書込番号:24662634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/24 18:05(1年以上前)

値引きはトータルで54万でした。
ZXガソリンで、本体から-30万です。

販社のルールで新車注文書からは
ランクルはmax30万値引きとなっているため
ディーラーオプションは別出し注文での値引-24万となっています。

書込番号:24666170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/16 09:27(1年以上前)

総額90万から値引き30万。
ただ、下取りがすごかったです。

書込番号:24701858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/04/16 10:57(1年以上前)

4月契約、950万弱のガソリンで30万ぐらいでしたよ
相変わらず渋いですね。ただ5年先の物価とかベースも上がってるし下手に値引けないのは分かるので交渉も何もしなかったですけど。

書込番号:24701998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/04 10:44(1年以上前)

先週、契約しました。
34万円値引きでした。
ネットの情報を引き合いに交渉致しましたが、お話になりませんでした。
下取りやコーティング、その他ディーラーの粗利の高いオプションの値引きを合算されているのではないでしょうか。素では30万が限界のようです。

書込番号:24730418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/07 17:34(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
解決済み今さらごめんなさい。
自分は7月予約で現金払いでしたが、転売屋扱いされて
強制キャンセルされました。なので内装をベージュから黒 クールボックス外したりして、11月に再契約
残価設定 頭金430万でディーラーが謝罪を込めて一声80万引きにしてくれました。
去年の2月にハイラックスを現金購入し7月納車時にランクル分も振込みました。 毎回契約即現金振込みしてます。
購入履歴は
前期アルsc 後期アルscパケ2台 (自分用と長女用) ラブ4ハイブリッドG(嫁と次女用) シエンタ ガソリンG(母用)とハイラックス(自分用)とすべて現金購入し前期アル以外はすべて使用中です。
早期に乗り換えたのは前期アルだけです。(3年)
なぜ転売の可能性を疑われたかは謎ですが担当が頑張ってくれての値引きだと思ってます、

長文 読みづらくすみません。


書込番号:24735392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/07 17:43(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
最初は現金購入の時は40万引きでした。全て同じトヨペットで購入してます。
ちなみに栃木県です。

書込番号:24735405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング