『メーカOPナビお勧めフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『メーカOPナビお勧めフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカOPナビお勧めフィルム

2022/03/21 14:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いております。
いよいよ納車が近付いてきまして、備品購入を進めております。
そこでメーカーOPの12.3インチナビのフィルムにつきまして、
お勧めのメーカー・品名などございましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24660721

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/21 15:44(1年以上前)

静電容量式のタッチパネルだった場合、感度が悪くなるだけですけど。

書込番号:24660815

ナイスクチコミ!4


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/21 16:02(1年以上前)

>てぃんつけ君さん
自分も最初はフィルムを貼っていましたが、完璧に綺麗に貼ることができず考えていたところ、『スマホまもる君』というコーティングをしている方が多いことを知りました。
フィルムが無駄になるのが嫌で少し悩みましたが、購入して施工してみたところ、1年ほど経ちましたがやって良かったと思っています。
物理的に保護していないため、傷が全く付かないわけではないですが、、、。

書込番号:24660841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/21 19:05(1年以上前)

別の車ですが、ナビ画面も、ピアノブラック塗装もすべてコーティングしています。

書込番号:24661162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/03/22 16:41(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ご返信ありがとうございます。
僕もそこが気になって躊躇しております。
ありがとうございました!

書込番号:24662615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/22 16:42(1年以上前)

>hirotajamさん
ご返信ありがとうございます。
コーティング良いですね!
バックスなど施工しているのでしょうか?

書込番号:24662618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/22 16:48(1年以上前)

>養殖はまちさん
ご返信ありがとうございます。
コーティング良いですね!
hirotajamさんにも質問させて頂いたのですが、
どこで施工して頂けるのでしょうか?

書込番号:24662625

ナイスクチコミ!3


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/22 22:22(1年以上前)

>てぃんつけ君さん
スマホまもる君ですが、自分で簡単にコーティングできます
YouTubeにものせている方がいますので、参考にされてみてください!

書込番号:24663184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/03/23 13:48(1年以上前)

>hirotajamさん
ご返信ありがとうございます。
ユーチューブで確認してみます!
ありがとうございました!

書込番号:24664061

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/23 14:31(1年以上前)

最初に付いてるシートを剥がさねければ良いのでは(笑)
私は3ヶ月くらい貼ってましたよ。

冗談はさて置き、私は何も貼ってません。
見たところ、傷がつきそうな表面じゃないと思ったので。

書込番号:24664113

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング