『RTX3000superって?』 の クチコミ掲示板

『RTX3000superって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RTX3000superって?

2022/03/31 07:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 barbohさん
クチコミ投稿数:20件

皆さんに質問です
現状GPUの価格が下がっておりRTX3070Tiが買えるお値段になってきました。

RTX3000superが出るとか穴埋め程度でしか出ないとか何とかあります
RTX4000シリーズは必要性ないと思っております
皆さんならRTX3000superを待って購入しますか?
それとも今買っちゃいますか?

書込番号:24677208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2022/03/31 07:48(1年以上前)

輸入コストが上がりそうなので今買うかな?
SuperとTiは大抵差がないが普通なので

書込番号:24677222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2022/03/31 16:36(1年以上前)

Super ≦ Ti って感じで微妙な差だし、買えるなら今買う。
新製品ってだけで値段上がったり?性能差はほぼ無いかちょっと下だろうに。

書込番号:24677932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 barbohさん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/31 17:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>kaeru911さん
やはり今が買いですかね
現状RTX2070superなのですがそれがコスパが良かったのでsuperに期待したいところですが…

GPUの値がもう少し落ち着いて欲しいものです

書込番号:24678007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/02 13:49(1年以上前)

RTX3070Ti良いですよね。
現在GTX970と骨董品を使っておりますが、サムスン8ナノの3000系はすべて見送る予定です。

買い替えるのは、TSMC 5ナノになるRTX4070ですね。
製造プロセスルールが3ナノ減るのは、私個人的に価格よりも大きい選択理由かな。

書込番号:24680800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2520件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2022/04/16 12:03(1年以上前)

RTX4000の爆熱?はネガキャンの一種かなと予想してます。
まだ、実物無いですが・・・

なのでRTX4000待ちです。

書込番号:24702086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング