『納期が延びました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期が延びました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が延びました。

2022/04/08 19:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

もうすぐ1年たつのですが、連絡があり
1年半待ちに変更されました。
うーーーーーーん・・・残念!!
もうすることないし!? 1年待ちが近い方どうですか?

書込番号:24690571

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/08 22:35(1年以上前)

どうするも何もここまで来たら待つしかない。

キャンセルしちゃう?後ろに並んでる人が期待の眼差しでチラ見してるよ。

書込番号:24690924

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2022/04/08 23:02(1年以上前)

>ADPCMさん

私も”キャンセルする”に一票!

書込番号:24690985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/09 18:05(1年以上前)

大変ですね。
今の注文は2年待ちとも聞きます。

私は今年、早くも一回目の車検です。

書込番号:24692187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/09 18:45(1年以上前)

何年延びようがキャンセルはしませんよ(笑)
ただ現状が知りたいだけですぅ。 

書込番号:24692260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 06:53(1年以上前)

私も1年経ちますがまだ何時納車になるかハッキリ言われてませんね。

書込番号:24693010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/10 09:33(1年以上前)

私も3月末でちょうど一年ですがまだ正式な連絡は受けてません。グレードによって納期が多少前後してる様です。しかし、順番は近くなってる様でもう暫くの辛抱だと思ってます(^^)

書込番号:24693174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2022/04/10 13:00(1年以上前)

>ADPCMさん

昨年6月にジムニーを注文し、
昨年8月にシエラに変更して、
来週納車です。
シエラが早いかも。

書込番号:24693467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/10 17:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

とうとうジムニーのラインもこの前止めたみたいですし。
マットファクトリーさんのHPの納期情報も去年の3月待ちの人から更新されないし
通勤途中のスズキディーラーの新車ピットにもポツポツ入っていたジムニーを最近見なくなったし・・
フラグが立っているようです。

ここは耐えるしかありませんよね。

書込番号:24693858

ナイスクチコミ!5


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/12 16:38(1年以上前)

アンサー3人までなのですいません。

あのトヨタの章男社長のマイカーでもあるジムニー!
私も自信をもって選んだジムニーです!!
何日伸びようが、皆さんと一緒に首をなが〜〜〜くして待とうと思います(笑)

書込番号:24696654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/13 12:47(1年以上前)

どのグレード、カラー、ミッションとか教えてください。

自分は五ヶ月目ですがMTなら一年以内って言われましたけどね。

書込番号:24697784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/23 21:12(1年以上前)

私は3人キャンセルの繰り上げで3月納車でした。
8月に注文したので、7ヶ月待ちでした。
アイボリー XC オートマです。
戦争で納期が伸びたのですかね。

書込番号:24714554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/06/05 17:52(1年以上前)

突然生産連絡があり7月には納車できそうです。
13〜14か月待った事になります。

書込番号:24779339

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング