『デスクの上に置いて使いたい』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ブラック ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計された、165(幅)×280(高さ)×276(奥行)mmのコンパクトスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

707 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

『デスクの上に置いて使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み707 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクの上に置いて使いたい

2022/04/13 23:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:11件

PCモニターの横にこのスピーカーを設置して使おうかと思っていますが、デスクの上にベタ置きだと揺れるし音も悪そうなので、下に何かインシュレーターを挟むなりボードに乗せるなりしようかと思っていますが、適当なものがあればお願いします。

書込番号:24698673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GENTAXさん
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:65件

2022/04/14 01:02(1年以上前)

>ふにゅふげさん

これはどうですかね。

ウェルフロートボード A4シリーズ

https://www.wellfloat.com/products/

書込番号:24698761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2022/04/14 11:06(1年以上前)

>ふにゅふげさん

ISO ACOUSTIC ISO-155をQUAD S-1ででかいテーブルの上に置く用に使っていますが、仰角つけやすいのと振動対策として良い感じです。
707S2だとサイズが違うのでもうワンサイズ大きいのでも良いかもしれませんが、設置してもずれることもないですし、このサイズでもいけ
るかもしれません。肝心の音への影響ですが、そんなに大きな音出さないこともあってそこまで大きな差はないですが、デスクが割と背が低
いのであれば選択肢としてありだと思います。

書込番号:24699146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2022/04/14 14:56(1年以上前)

ふにゅふげさん

>下に挟むなりボードに乗せるなり、適当なものがあれば

下に入れるものは金属、木材、ゴ厶といろいろあります。
オ―ディオアクセサリーはいいお値段しますので、
まず手近な硬貨、割箸、百均のジェルで、
スピーカ―の下に前2点、後ろ1点の3点支持で音を聴かれ、
どれが好みに合うか調べて、
それからスピーカ―の下を探されたらいかがでしょうか?

書込番号:24699371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/04/14 18:44(1年以上前)

ISO Acoustics Apertaにしようと思います。

書込番号:24699634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 21:46(1年以上前)

うーん
スピーカースタンド入れた方がええんちゃう?
もったいないのう
707やで
もう少し奢れば結構満足出来る音するんやけどな

書込番号:24706427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/04/18 23:59(1年以上前)

>audioは価格に比例した音質やでさん

スピーカースタンドなら何がおすすめですか?

書込番号:24706672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:65件

2022/04/19 01:28(1年以上前)

>ふにゅふげさん

こちらのスレを参考にしてください。
スタンドは共通です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001287525/SortID=24672694/

書込番号:24706737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/19 20:14(1年以上前)

707S2に、
スピーカースタンドと
インシュレーター
セッティングなされれば
無敵ですわ♪♪♪

書込番号:24707937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/19 20:17(1年以上前)

なんか動画にも、CM1とかをセッティングなされたものが
あるわ
聴いてみて
検索なされると良いわ♪♪♪

書込番号:24707944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング