『無音時に聞こえる”カチカチ”音について』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

TA-ZH1ES

  • 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
  • すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
  • 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥278,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TA-ZH1ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション

TA-ZH1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション


「TA-ZH1ES」のクチコミ掲示板に
TA-ZH1ESを新規書き込みTA-ZH1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無音時に聞こえる”カチカチ”音について

2022/04/21 13:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES

スレ主 hc0519さん
クチコミ投稿数:2件

音源入力を切り替えるときや一部音源の再生が途切れたとき(無音になる瞬間)に本体からスイッチのカチカチ音のような音が聞こえますが、これは正常な現象でしょうか?この音を無効化する設定などはありますでしょうか?

書込番号:24710439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2022/04/21 14:02(1年以上前)

>hc0519さん

本体内部の動作音です。この音を消すことはできません。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157248

書込番号:24710470

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2022/04/21 14:59(1年以上前)

リレーの動作音なので消すことは出来ないです。

設定で消せるくらいなら、無音状態で出荷してると思います。

書込番号:24710548

ナイスクチコミ!1


スレ主 hc0519さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/21 15:02(1年以上前)

お二方返信ありがとうございました!
音源切り替えの時にカチカチなるのはいいのですが、一部曲や音源を再生中にもなってた少し気になってました・・・どうしようもないみたいですし諦めます。

書込番号:24710550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-ZH1ES
SONY

TA-ZH1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

TA-ZH1ESをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング