『悪くは無いけど…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Tumuri DH303-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tumuri DH303-A1の価格比較
  • Tumuri DH303-A1のスペック・仕様
  • Tumuri DH303-A1のレビュー
  • Tumuri DH303-A1のクチコミ
  • Tumuri DH303-A1の画像・動画
  • Tumuri DH303-A1のピックアップリスト
  • Tumuri DH303-A1のオークション

Tumuri DH303-A1サトレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

  • Tumuri DH303-A1の価格比較
  • Tumuri DH303-A1のスペック・仕様
  • Tumuri DH303-A1のレビュー
  • Tumuri DH303-A1のクチコミ
  • Tumuri DH303-A1の画像・動画
  • Tumuri DH303-A1のピックアップリスト
  • Tumuri DH303-A1のオークション


「Tumuri DH303-A1」のクチコミ掲示板に
Tumuri DH303-A1を新規書き込みTumuri DH303-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

悪くは無いけど…

2022/05/05 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サトレックス > Tumuri DH303-A1

クチコミ投稿数:132件

過去にカナル型イヤホンの断線で何度もお気に入りイヤホンを買い換えていたので、リケーブルなSHURE215SPEを検討していたところ、国産かつお値段も半額で評判も良さそうな此方を購入しました。
過去に購入したお気に入りDENON AH-C350と比べると、うーん?といった感じです。
悪いわけじゃ無いけど、C350の方が音がはっきり際立っていて好みです。
いろいろ調べると、購入直後は「エージング」を行うと良いと言うことなので、試してみようか?

書込番号:24732855

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21922件Goodアンサー獲得:2987件

2022/05/05 21:13(1年以上前)

>購入直後は「エージング」を行うと良いと言うことなので、試してみようか?

エージングの効果を信じる人たちと
エージングの効果を信じない人たちと
いますので、トピ主さんがどちらのグループかにもよるかもしれません。

人間の耳にもエージングありますので、試してみても良いかもしれませんね。

書込番号:24732860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2022/05/05 23:41(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
自分は、エージング自体の善し悪しについて特に意見を持ってないです。
なので、お試しにやって見て良くなればラッキー!
たかが音を数時間鳴らした程度で故障や劣化などしないでしょうから、ヤルだけただ?何て思ってます。

書込番号:24733100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/07 02:27(1年以上前)

AH-C350と DH303-A1とでは音の傾向が全く異なるので、多少なりともエージングによって変化があったとしても、 AH-C350のような音質傾向になることはないですね。

DH303-A1もそうですがサトレックスの音質傾向ってのはどちらかというと円やかで、はっきりしすぎてキツイ耳障りに感じるようなな音はまず出すことはなく、さらにもう少し上位機種になっても解像度一辺倒ではなく、余韻や響きで聴かすのが持ち味みたいなところがありますからね。

僕は好きなメーカーですが、主さんがAH-C350が好みならサトレックスは合わないでしょうね。


それと独り言みたいなもんなので返信は不要です。

書込番号:24734588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2022/05/12 01:20(1年以上前)

エージングですか…

微妙ですね…

音の方向性迄は変わらないと思うので…

書込番号:24741738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サトレックス > Tumuri DH303-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪くは無いけど… 4 2022/05/12 1:20:16

「サトレックス > Tumuri DH303-A1」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Tumuri DH303-A1
サトレックス

Tumuri DH303-A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

Tumuri DH303-A1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング