『どうしてサクラは話題にならないのでござるか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてサクラは話題にならないのでござるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

日産がサクラとゆうBEVを出すそうでござる
補助金が40万程度出るらしいから安いグレードなら200万強
シートヒーターなど装備が付いた冬の使用でも多少安心のグレードなら250万程度で買えるらしい

航続距離に問題があるようではあるが、通勤と買い物に使う程度ならなんとかなるかもしれない内容でござる

やはりBEVはお金持ちが乗るもので、中途半端にお安いとどちらの層も欲しがらないのでござろうか?
三菱の技術で作られてそうだからまた嘘のスペックで売ったり、リコール隠しされそうで信用ならぬのでござろうか?

書込番号:24753254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/19 15:33(1年以上前)

こんにちは、
何が出ようとEVは発展途上。5年は経過観察中。人柱様たちの活躍に期待。

書込番号:24753290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/19 15:53(1年以上前)

>サムライフラメンコさん
>日産がサクラとゆうBEVを出すそうでござる

三菱の軽自動車のようにならなければいいですね。

書込番号:24753308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/05/19 16:07(1年以上前)

EVの前に、発電所!
今後の主流は水素?
中国がそちらへ舵をきってます

書込番号:24753318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2022/05/19 16:23(1年以上前)

公式発表も「補助金込みで200万」って情報しかないのに、語ることがない。

ただ200万の軽って、庶民からも富裕層からも相手にされなさそうな予感がしてます。

書込番号:24753333

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15209件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2022/05/19 17:05(1年以上前)

欧州が中東の化石燃料によるエネルギー依存からこっそり脱却するためだけに
化石燃料が温暖化や環境破壊の主犯であるかのように仕立て上げて
世界的にエネルギーの中心をクリーンエネルギー電力へとパラダイムシフトさせようとしてたけど、
ロシアのウクライナ侵攻で欧州がロシアのエネルギーなしには立ちゆかなくなっていたことがバレてしまい
化石燃料犯人説どころか温暖化そのものまで疑問符がつき始めたし
クリーンエネルギーがそもそも全然クリーンじゃないってのもバレ始めたので
これからは日米主導の水素エネルギーにシフトしていく予定。


書込番号:24753377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 04:34(1年以上前)

この値段出すんなら他の車買うだお

書込番号:24755296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング