『日産はサポカーの機能がオプションと聞いたでござる』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産はサポカーの機能がオプションと聞いたでござる』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:13件

本当なのでござろうか?

サポカーのオプションをフルで付けるととんでもない金額になると聞いたでござる

拙者はサポカーの機能はいらないからオプションにしておいてほしいでござるが、日産はどうも好きになれないから食指が伸びぬのでござる

書込番号:24754824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/20 19:34(1年以上前)

こんばんは、
選べるなら衝突被害軽減ブレーキなんかはつけた方がいいね。

書込番号:24754834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/20 19:41(1年以上前)

>坂井伊行さん

オプション?衝突軽減ブレーキは義務では?
残りのサポートって?要る?

書込番号:24754844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/20 19:44(1年以上前)

>写画楽さん

拙者は方向音痴で道を覚えられないから、最近はキョロキョロ周囲の店舗などを見ることにしたでござるが
見てる最中に前の車が停止したり徐行してたりする事があってドキリとするでござるお
衝突軽減は脇見する時に役に立ちそうな気もするでござるがガードレールに反応してカーブでクラッシュさせられても困るし
早く安心して使えるレベルの品質になってほしいでござる

書込番号:24754848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/20 19:45(1年以上前)

2021年11月から「自動ブレーキ」義務化でしたね。失礼。

書込番号:24754852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/20 19:51(1年以上前)

>坂井伊行さん
>サポカーのオプションをフルで付けるととんでもない金額になると聞いたでござる

安く見せかけて実は高くなる商いはゴーン被告のせいなのかな。

それとも、宣伝費が高いのかな。

わかりません。

書込番号:24754858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/20 19:52(1年以上前)

funaさんさん

義務だったでござるか
拙者の軽トラにはABSぐらいしか付いてないでござる
ABSはしょっちゅう作動するでござるが役に立ったと感じた事は一度もないでござる

書込番号:24754859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/20 19:57(1年以上前)

写画楽さん

>2021年11月から「自動ブレーキ」義務化でしたね。失礼。

義務化したのでござるか
時々誤作動するような危ない機能をつけるなら
後ろからの衝突に耐えられるようにしてほしいし
前の車の自動ブレーキが動作したら無線信号で素早く連動させてこちらの自動ブレーキも動作するようにしてほしいでござるお

書込番号:24754864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2022/05/20 22:09(1年以上前)

>日産はどうも好きになれないから食指が伸びぬのでござる

スレ主の好き嫌いなど知るところも興味もまるでないのでゴザ候。
語尾に「かお」だの「ござる」だの余計なオプションを付ける何処ぞの輩のほうが
よほどの迷惑でゴザ候。

書込番号:24755045

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング