『アイドリング状態からアクセルをふかすと、吹けない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギア」のクチコミ掲示板に
ギアを新規書き込みギアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > ギア

再生する加速の状態

製品紹介・使用例
加速の状態

はじめまして。
怒られますが、八万九千キロ乗っているんですが、
最近、アイドリング状態から、アクセルをふかすと、なかなか吹けません。

団地内で撮影してみました。
エラーはおそらくなくて、バッテリーの異常もありません、プラグも取り替えたばかりです。
エンジンは2回、オーバーホールしています。(してもらいました。)
エンジンを切って、かけ直すと普通に動きます。

書込番号:24758189

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/23 15:01(1年以上前)

>すきっぷぱっしょんさん

暖気していますか?

書込番号:24758831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2022/05/23 21:28(1年以上前)

>エンジンを切って、かけ直すと普通に動きます。

初動では吹けずに、再始動では吹けるということですよね?

インジェクターか燃料ポンプか?

書込番号:24759329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/05/24 23:38(1年以上前)

はい、暖気しています。
>茶風呂Jr.さん

書込番号:24761178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/05/24 23:40(1年以上前)

あべこべになってしまいすみません。

暖気をしています。
普通に走るときは、至って問題なくて、
1分程度、アイドリングにしていた際に、被った感じになってしまいます。

書込番号:24761180

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/25 09:48(1年以上前)

>すきっぷぱっしょんさん

エアクリーナエレメント交換とかしていますか?(清掃)

書込番号:24761581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/05/25 20:03(1年以上前)

>cbr600f2としさん
つい先日新しいものに取り替えています。
エンジンのOHを半年前に行なっています。
エンジンオイルが牛乳色になってきたので、
ピストンリングとクランクベアリング、その他ガスケット一式を交換済みです。
走行距離は約90,000キロですが、 2万キロ位の車両とコンディションとしてはほとんど変わらないです。

書込番号:24762373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ギア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ギア
ヤマハ

ギア

新車価格帯:260700282700

ギアをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング