『FMラジオ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2022/06/02 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

iijMioの端末セットでこのスマホを購入しましたがFMラジオが聞けません
FMラジオのアプリを起動すると電源ボタンがありFMラジオがオフになりましたと表示されており電源ボタンを押してもオンになりません。画面下の三本線を押すとラジオ局リストの画面になりますがプリセットはありませんを表示されています。画面下の戻るボタン等三個が点滅しています。
FMラジオの使い方がお分かりに方はご教授お願いします。

書込番号:24774290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/06/02 14:33(1年以上前)

FMラジオアプリはイヤホンがアンテナなので、イヤホン無しでは聞けないですよ

書込番号:24774327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 14:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
イヤホンは繋いでいます、聞く聞けない以前にオンにならない状況です。

書込番号:24774344

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/06/02 16:32(1年以上前)

>こばやん2022さん
私も先日MNPにて入手しました。FMラジオはデータ消費しないので、外で使うときに重宝しますね。
ご質問の症状は初めて聞きますが、他の方からのアドバイスがないようなら、カスタマーサポートへ電話かメールしてみてはいかがでしょう。
0120-300-521 service.jp@xiaomi.com https://www.mi.com/jp/support/after-sales
ちなみに、周波数は、79.5〜90.5までの10個拾ったので、活用出来そうです。

書込番号:24774456

ナイスクチコミ!4


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/06/02 16:36(1年以上前)

>こばやん2022さん
的確な改善かどうかわかりませんが、システムアプリアップデーターのFM radioをアップデートするか、アプリ⇒アプリを管理⇒FMラジオアプリのデータを消去をして試してみてはどうですか。
あるいは、イヤホンをほかのイヤホンに変えてみるかなど

書込番号:24774459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 16:55(1年以上前)

free7さん返信ありがとうございます。
free7さんもこのスマホお持ちとのことですがFMラジオのアプリを起動したとき、どのような画面になるのでしょうか、電源スイッチが上にあるだけですか、また下の三本線を押したときラジオ局リスト、ラジオ局スキャンが表示されるのでしょうか?お時間がある時に確認いただけたら助かります。

PCASAさん返信ありがとうございます
アプリのアップデートをやってみます。

書込番号:24774473

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/06/02 17:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

>こばやん2022さん
最初は、まず、起動直後の画面。次は、下の三つのマークの中央をタップして開くスキャン画面です。

書込番号:24774514

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 21:19(1年以上前)

>free7さん
画像ありがとうございます。私のスマホの起動直後の画面が電源ボタン(FMラジオがオフになりましたと表示され)で灰色なのでやはり起動していないようです。

>PCASAさん
データーを消去してアップデートをやり直しましたが治りませんでした。

明日 カスタマーサポートへ電話してみます。ありがとうございました。

書込番号:24774926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/03 08:22(1年以上前)

機種不明

FMラジオ起動時の画面

>free7さん
何度もすみませんがスマホにイヤホンを繋がないで起動した時の画面はこのようになるのでしょうか?
もしかしたらイヤホーンがあっていないのかと思いまして、2本で試したがダメでした。

書込番号:24775456

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/06/03 09:32(1年以上前)

機種不明

>こばやん2022さん
早く復旧されますこと願っていますね。

書込番号:24775518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/06/03 09:41(1年以上前)

>free7さん
早速のご返答ありがとうございました。
xiaomiカスタマーセンターに問合せします。

書込番号:24775527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/06 08:53(1年以上前)

>free7さん
>PCASAさん
>舞来餡銘さん

xiaomiカスタマーセンターに問合せしたところ初期化してくださいということになりました。
設定が終わったところだったので トホホ ですが仕方ないので初期化したところFMラジオがオンになりました。

返信くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:24780355

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング