『WF-C500と迷っています。』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Victor HA-A30T

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
  • アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
  • ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション

Victor HA-A30TJVC

最安価格(税込):¥8,800 [ピンク] (前週比:+1,098円↑) 発売日:2022年 5月下旬

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション


「Victor HA-A30T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30Tを新規書き込みVictor HA-A30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WF-C500と迷っています。

2022/06/02 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T

クチコミ投稿数:893件

SONYのC500はノイキャンとかはないですが、アプリでイコライザーモードなどで音を盛る事は出来ますが、当機種はアプリには非対応であり、音量的にはにはどうでしょうか?音量が小さめなのか?知りたいです。
バスブーストがあるみたいなので多少は音を盛る事は出来そうですが。
使用目的は休み時間とかにネトフリとかの動画を観る程度ですがSONYはノイキャンがなくても音量をあまり上げなくてもセリフが聞きやすそうですが、どちらにしようか迷っています。
アドバイスを頂けると幸いです。

分かりづらい質問ですみませんがどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24775036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:35件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度5

2022/06/02 23:41(1年以上前)

>まこざいるさん
両方買ってしまいましょう。その結果を知らせてください!

書込番号:24775177

ナイスクチコミ!6


a/styleさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 12:10(1年以上前)

こちらを買われた方が満足できるかもしれません。
音も十分迫力がありますし、動画メインでしたら低遅延モードがあるこちらを買われた方が安心だと思います。
切り替えは5回タップとめんどくさいですが、低遅延モードのまま接続を切ったとしても次繋げた時は設定が維持され低遅延モードのままです。

書込番号:24775680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:893件

2022/06/03 12:55(1年以上前)

>a/styleさん、>しおせんべいさん、ありがとうございます。ビクターの方はアプリがないけどバスブーストがあるので迫力があるかもしれませんね。
当機種で検討して見ようと思います。
わざわざありがとうございました。

書込番号:24775742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T
JVC

Victor HA-A30T

最安価格(税込):¥8,800発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30Tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング