『地図データの最終更新版が出たようです。』のクチコミ掲示板

2017年12月 5日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2

  • ARマルチコート・グレア表面処理を施し、外光の反射を抑えた「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」搭載の7V型カーナビ。
  • 独自の測定による回路定数の最適化で音質向上を実現した「リアルメジャーメント・サーキットテクノロジー」を採用。
  • 処理性能が高いクアッドコアCPU搭載SoC「R-Car H1」を採用。美しい地図描画・映像再生とストレスを感じさせない高速レスポンスを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 5日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2

『地図データの最終更新版が出たようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

地図データの最終更新版が出たようです。

2022/06/05 13:49(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2

クチコミ投稿数:5件

まだ5年しか経っていないのに最終版だなんて酷です。
日本のカーナビメーカーは、どこもこんな対応ですが、せめて10年くらいは、アップデート対応して欲しいものです。
購入したのは、プレミが付かない200です。

書込番号:24778996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/06/05 15:42(1年以上前)

パナとカロは10年はやってるよ

ナビを選択する時に地図更新の長さが条件ならパナかカロを選べば良い

他の音や仕様が条件なら地図更新の長さを諦める

そんなの何を買うのでも何かを捨てて何かを取るで同じでしょ?。

書込番号:24779141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:596件

2022/06/05 17:17(1年以上前)

自分は地図更新できなくてもいいので、一番安い最下位グレードで充分です。

書込番号:24779286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2022/06/05 17:42(1年以上前)

"PREMI-2"は最終版の対象では無い様ですが?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/map/index.html

書込番号:24779324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/05 18:34(1年以上前)

10年更新してないですがどこに行っても困りませんが。

書込番号:24779422

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2022/06/06 09:37(1年以上前)

>CHAMPAGNE 大好きさん

2022年4月で生産終了のナビがアップデート不能だって?
そんな馬鹿な。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/info/topics_nr-mz200-2.html

書込番号:24780410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2022/06/07 08:47(1年以上前)

>CHAMPAGNE 大好きさん
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/map/index.html
上記によればMZ200PREMI2はまだで、MZ100シリーズが最終版地図対応となっていますね。MZ100は2015年10月発売なので今年でちょうど発売から6年目、しかも2020年版地図が最終とのことなので、三菱は有償含めても5年間しか地図更新はサポートしないみたいですね。

書込番号:24781886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 5日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI-2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング