『イヤホンのおすすめを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンのおすすめを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンのおすすめを教えて下さい。

2022/06/06 17:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

「予算」
新品でも中古でも12万円以内

「よく聴くアーティスト、曲」
櫻坂46 君と僕と洗濯物
乃木坂46 シンクロニシティ
日向坂46 青春の馬

「重視する音域」
高音のキラキラ感
ボーカルの近さツヤ感
低音は特に好みは無し

本当は実店舗に聴きに行きたいですが、田舎ですので近くに視聴できる店がないので教えて頂きたいです。

書込番号:24780952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2022/06/06 17:45(1年以上前)

FAUDIOのDARKSKY
FINALのA8000
をオススメします。
私が所持のお気に入りなので、思いっきり個人の趣味ですが、高音の伸びとボーカルの近さ、艶はどちらもよいですよ。
キラキラ感でいうとA8000のほうがありますが、フィット感は人を選びます。イヤーピースをaex50に交換するとだいぶ改善します。
どちらもレビュー書いてますので、詳しくはそちらも読んでいただくとわかりやすいと思います。

書込番号:24781004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2022/06/06 17:55(1年以上前)

有線・無線も含めて、利用環境を書かないと選びようがないと思いますが。

但し、高価格帯では評価の高い無線製品はないです。人気があって高評価なのは5年以上前の有線製品で、最新の製品を選ぶなら自分で確認するしか無いですよ。
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_so=b2&pdf_pr=80000-120000

書込番号:24781015

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2022/06/06 18:04(1年以上前)

イヤホン10万、試聴しに行く旅費2万位の配分にしてみては。

書込番号:24781028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/06/06 20:21(1年以上前)

とりあえず再生機器はどんな感じでしょう?

書込番号:24781274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/06 23:08(1年以上前)

スマホで聴くなら12万のヘッドホンかうより、DAP買ったほうがいいですね

書込番号:24781530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2022/06/06 23:53(1年以上前)

中古で4~7万円SE846
中古で3~5万円SE535かSpecial
中古で3~5万円SONYのXBA-Z5
の中の2台購入出来ると思います

書込番号:24781585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2022/06/08 07:53(1年以上前)

<「重視する音域」
高音のキラキラ感
ボーカルの近さツヤ感
低音は特に好みは無し

もし、スマホで使用するなら、ANDROMEDAが良いですね。
中古であれば、予算内で購入できるので。

スマホで使用する場合、直差しよりこういったアダプタ経由で使用した方が良いですね。(+1,100円で収まります。)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24759484/?lid=myp_notice_comm#24782762

書込番号:24783168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング