『ワイヤレスのイヤホン・ヘッドホンの提案をして下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスのイヤホン・ヘッドホンの提案をして下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

ワイヤレスのイヤホン、ヘッドホンを探してます。有線以外

【予算】
特になし

【使用機器】
Xperia 5 III

【持っているイヤホン、改善したい点】
WF-1000XM4 もう少し分析的が良い

【よく聴くジャンル】
アイドルソング

【よく聴くアーティスト、曲名等】
坂道グループ全般

【重視する音域】(高音・中音・低音等):
基本フラットでボーカルが少し欲しい。
本来の音を聞きたいのでモニター用途

【使用場所】(室内外等):
ほぼ室内

【希望の形状】
何でも

【他に期待すること】
装着感

書込番号:24794873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/15 18:43(1年以上前)

>猫舌〆柊さん

はじめまして、こんにちは。

わたしからは、以下のご提案をいたします。
よろしくご参考ください。

○DEVA Pro, HiFiMAN
 上から下まで、フラットな感じで楽しいです。
 平面駆動型、というタイプで、中高音が美しいです。
 (低音域もちゃんと出ますよ)
 要注意点としては、
  ・開放型なので、音は駄々漏れ。
  ・携行に適さない(折りたたみ不可)。

○Crusher ANC, SkullCandy
 これも上から下まで、フラットな感じで楽しいです。
 それに加えて、パーソナルなEQをかけることができますので、自然に聞くことができます。
 さらに加えて、サブウーファー付き!低音をモリモリすることができます。
 (密閉型です)

以上、オーバーヘッドですが、ご参考までに。

※わたしは家入レオさん中心にJ-Popをたくさん聴いています。

あとは、SonyさんのWH-1000XM4とか、WH-1000XM5とか、Shureさんのaonic 50とか、なんかもおすすめですね。
ただ、特色は薄いです。
普通にいい感じ、です。

こんなところでしょうか。

たのしい音楽生活が送れますように。

(*^^*)

書込番号:24794920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/15 18:51(1年以上前)

スマホからDAPに変えても
いいとおもいますよ、ヘッドホンを変えても
XPERIAからくる音が変わらないので
音が悪くなる事はあっても
良くなることはありません
原音等求めるなら迷わずDAPを
オススメします。

書込番号:24794932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2022/06/15 19:47(1年以上前)

うちのDEVA PROはワイヤレスではないですが、Bluetoothレシーバーつけるのありなら色々あるのでは。

T3-01にBluetoothレシーバーも良いかもです。

書込番号:24795022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/17 00:27(1年以上前)

noble fokus pro AK UW100

書込番号:24797113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング